ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふえー

何かとてつもなくやる気が起きない士朗です。
まずSS。
20061126002832.jpg

プライスに石を投げてていた。
後悔はしてない。

ごめん、すごく暇人なんだ(´・ω・`)

雑記!
こんな意味わからないのを見つけてきた。
c31e31abe410d5a8b3142a7b4bb4e4ee.jpg

確かに病気じゃない、貧乳は世界の宝だ!!!!!!!!1
暴走しました(´・ω・`)

まぁまたバトンやろうぜ!

怖いものバトン

①あなたが、怖いものってなんですか。
母親、暗いところ、巨乳

②世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。
幽霊かなー。

③逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。
テレビの砂嵐、あの音が泣きそうw

④怖い人、と言えば誰ですか。
だから母親だって!

⑤怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。
ん~・・・・
呪怨?
まぁ多少怖かった程度かなー

⑥怖かった小説は。
ホラー小説は読んだことないー。

⑦子供の頃、一番怖かったものってなんですか。
犬w

⑧怖い場所、といえばどこですか。
トンネルとか暗い場所。

⑨怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。
ないなー

⑩回す人5人。
りでぃす、ちびセイバー、チリ、紅子様、まゆ様。

ふー、疲れた疲れたw
[ 2006/11/26 00:38 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)
Kyonyu-は怖くないよー。

夢からさめなさーいとは言うがな('∀`)
[ 2006/11/26 12:33 ] [ 編集 ]
紅子さま>Kyonyu-怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2006/11/27 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


