ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白になったじぇ!

くろしろー様から、まっしろー様にチェンジしたお!
20061119235313.jpg

ブロフェ2個目作ったお。

いつも黒ばっかりだったから白は新鮮でいい感じー。

雑記!
さーて、もうすぐ大変な時期ですよ・・・
大量にゲームが発売する(´・ω・`)
優先順位決めよう・・・・
Really?Really!         11月27日
テイルズ             11月30日
サモンナイト           11月30日
beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY     12月14日
はぴねす!でらっくす       12月14日
フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu  12月22日
Circus Disk ~Christmas Days~  12月22日
ひぐらしのなく頃に祭       年末

発売日を考えてこの順番でやろうかなーと考えてる。
だが、絶対こんなに買うお金ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
どうせ買っても積みゲーになるんだけどな・・・w

年末年始ゲームで詰まる予感w

[ 2006/11/20 00:04 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)
東方求聞史紀   年末
を忘れないであげてください。
え?買わないって?僕は士朗さんを信じてるよ^^

金は社会人になれば増えますよ、普通に。
[ 2006/11/20 17:20 ] [ 編集 ]
紅子様>東方求聞史紀だって・・・・
買うしかない!
[ 2006/11/21 00:36 ] [ 編集 ]
だが延期ヽ('∀`)ノ
3月まで出ない、そう信じています。
・・・早く出して欲しいけどね(血涙
[ 2006/11/21 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


