ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜか。

なぜか本日2度目の更新をしている士朗です。
何か100の質問って言うのがあるって聞いたので楽しそうだから書いてみる!

□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
士朗、女性きゃら~。

2.サーバーはどこですか?
マリーサバー

3.主な活動チャンネルは?
3ch

4.接続時間帯を教えてください。
19時~26時かな

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
一応オープンβから

6.開始時年齢を教えてください。
10歳

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
ん~・・・
今は白髪がいい!って感じですねw

8.今までに何回転生しましたか?
25回

9.何系ですか?
もちろん痛い系ですy

10.目指しているものはありますか?
全スキル1かな

11.メインスキルを教えてください。
りぼるばー

12.好きなスキルは?
ミルミル!

13.取得スキルを教えてください。
パーティーヒール以外全部取得してるー

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
ないかなー

15.今後実装して欲しいスキルは?
弓の新スキル

16.現在のAPは?
0ですw

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
IBを上げる。

18.取得タイトルを教えてください。
シールドブレイカーとマスタータイトル以外ほとんどかなー。

19.お気に入りのタイトルは?
弓師なのに猛者

20.今一番欲しいタイトルは?
サキュバスを誘惑した

21.街中での服装を教えてください。
サマーニュービーと~・・・・
覚えてないやw

22.街服のポイントをどうぞ。
黒いいお!

23.戦闘時の服装を教えてください。
ウサローブ、ブロフェ、スパイカー、ライトレザー、ブレスレット

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
ないですね・・・w

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
ココセーラー

26.愛用武器は何ですか?
コンポジ、レザロン

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
ネリス

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
覚えてないなー

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
いっぱい改造しすぎて覚えてないw

30.欲しいアクセサリーは?
別にない~

31.欲しい靴は?
ないですねー

32.欲しい武器は?
ないですねー・・・

33.欲しい服とか鎧は?
ないねぇ・・・

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
ないw

35.欲しいESは?
これもないw

36.その他欲しいアイテムはありますか?
点滅する指定アンプル

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
36番ですねw

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
生産をあげる。

39.倉庫キャラはいますか?
いっぱいー

40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバ~

41.銀行に何入れてますか?
ほとんどが生産の素材

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
おうし座のアクセかな~

43.無意味に持ってるものってあります?
毒薬・・・?

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
ひ み つ

45.貯金してます?
多少は・・・・

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
狩り!狩り!

47.今までで最大の買い物は?
ヘテロかなー

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
ないですねー

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
ペットにつっこむかなw

50.やっと半分。今の気分は?
指が痛い!

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
1からスマ、ディフェ、カウンター、カウンター、リボ
応急、ヒール、ライトニング、ファイアボルト、パラ、ミル、ミル

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
80人くらいかな

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
ばかまったりギルドー

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
こんばんわー

55.ログインしてまず始めにすることは?
アドバンスをもらうかなー

56.ログアウト時の挨拶は?
またねー、おやすみー

57.こめと友達になってください。
喜んで!

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
全ポイントはないなぁ

59.ナオパン食べました?
多分はじめたその日にw

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
この質問作ったの結構前なのかな?
今ので十分って感じー

61.20歳クエの花束はどうしました?
売ったと思うw

62.G1進行状況を教えてください。
終わってるー

63.G2進行状況は?
終わってるー

64.ソロ派?ペア派?PT派?
ペア派ですねー

65.好きなダンジョンは?
赤D、キア上、中級ですねー

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
赤クロス~

67.逆にいらなかったものは?
マフw

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
ペッカ通常、下級、ロンガ守護D以外かな?

69.好きな敵は?
クチチチチチt

70.あなたの最大のライバルは?
りでぃす

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
下げるものがないけどアントレイw

72.逆にいらないものは?
別にないかなー

73.好きなNPCは誰ですか?
フレッタ(*´д`)ハァハァ

74.一番仲の良いNPCは?
わからないw

75.好きなバイトは?
雑貨屋~

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
多分雑貨屋でとったかなー

77.勤勉王は?
無理無理ww

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
あるかなー

79.開催したことは?
ないですねー

80.音はつけてますか?消してますか?
エフェクト以外は切ってますー

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
邪魔にならなかったらいいのでは?って考えですね

82.暇な時何してますか?
落ちていますw

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
かなり前に。

84.幽霊は見ましたか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何回も見てます。

85.好きなBGMを教えてください。
ティルコの曲かなー

86.好きな食べ物は?
木の実

87.好きな町は?
ん~・・・マハかなー

88.好きな表情は?
(嫌)

89.好きな曜日は?
水曜日!

90.魔符はどのくらいありますか?
今は全然ないねー

91.自動視点派?ユーザー視点派?
ユーザー視点派

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
なるかな

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
あの世

94.現在の悩みを教えてください。
DEXが上がりません。

95.今後の目標を教えてください。
りでぃすのDEXをこえる事。

96.今後実装して欲しいアイテムは?
新しい弓

97.今後実装して欲しいシステムは?
クラフトだインターフェイスをもどせ!!!!1

98.ネクソンに一言どうぞ。
がんばってください。

99.友達に一言。
ヾ(゚∀゚)ノ"

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
楽しかったですw





[ 2006/11/19 14:28 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


