ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚おめでとう!

とりあえずSS大目で!
まず外でとったやつー。
20061108000719.jpg

皆さん笑顔が素敵ですヾ(゚∀゚)ノ"

20061108000754.jpg

中でとったやつー。
これで結婚式のSS何枚目だろうw

番外編
20061108000853.jpg

じゅうべいアップ過ぎるwwwww

ゆらさん、シルビアさん結婚おめでとうヾ(゚∀゚)ノ"
ここ見てるのかなぁ?w

雑記!

東方のやりすぎで左手親指ケガした(´;ω;`)
だが、まだする、ずっとする。
だって士朗だもん!

ビーマニぶりにはまったオフゲーかもしれない・・・・
弾幕見てるのが最近の至福のときです。

まじで中毒だ( ゚Д゚)・・・
[ 2006/11/08 00:11 ] ネトゲ | TB(-) | CM(5)
東方中毒は健康の証です。
ほんと、東方は地獄だぜフゥハハハーハァー。
[ 2006/11/08 01:49 ] [ 編集 ]
ありがとうです~♪
りでぃたん しろーたん夫婦の様になれるかしら?
ラブラブ夫婦の秘訣を伝授してください!!
w夫婦でダンジョン行きましょう~!

これからもよろしくです♪  ゆら
[ 2006/11/08 01:55 ] [ 編集 ]
>>ゆら
私と士朗はオンラインの付き合いだけじゃないからラブラブっぽくなっているのかもしれないですねぇ・・・。

お互いバカだから気が合うのかもしれません!
[ 2006/11/08 02:15 ] [ 編集 ]
紅子様>そろそろ手が痛いよ(´;ω;`)
だが、続ける士朗であった。
ゆらさん>呼んでくれてありがとー。
ラブラブってのとは違うと思うw
バカ同士気があってるんだよ!
[ 2006/11/08 19:11 ] [ 編集 ]
バカは士朗だけだ( ゚Д゚)
[ 2006/11/09 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


