ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気がでない。

なんかですね、狩りする気が起きないんですよね。
どうしたもんかなー・・・・・
こういうときは何をしたらいいんだろう?

雑記!
変なものを見つけたので皆でこれをやろう!

http://kantei.am/1360/

士朗さまがマスターとして適合する割合は 71 %です。

ランク:A (A~E)
偏差値:49.3
順位:39,006位 (63,324人中)

総評
メイドさんのマスターに相応しい人物です。
一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。

メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。
一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。

短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。
たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。

現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

私メイドはそんなに好きじゃないんだけどな~・・・・
それでも71%もあったよ(´;ω;`)
何かショックなような、ショックじゃないような・・・w
さぁみんなも調べよう!
調べたらコメントに何%か書いてねヾ(゚∀゚)ノ"
[ 2006/10/19 00:56 ] ネトゲ | TB(-) | CM(4)
セイバーさまがマスターとして適合する割合は 44 %です。
総評
現実ばなれしたメイドさんを雇いたいという傾向にあります。
メイドさんの格好をした女友達、恋人候補、模擬家族など、メイドさんとしてのステータスは低めです。
メイドさんを日常生活で雇うよりは、コスプレパーティー感覚で特定の日に依頼してわっと盛り上がる派遣メイドさんが向いています。
雇われたメイドさんもいつもいたかのように接してくれますが、ある程度対等の立場を要求してきますのでバランスをとる経験も必要でしょう。

イベントフラグタイプのマスターです。
セイバーさんのラッキーアイテム:こけし
[ 2006/10/19 01:04 ] [ 編集 ]
紅子さまがマスターとして適合する割合は 80 %です。


ランク:A (A~E)
偏差値:55.0
順位:20,417位 (63,379人中)

総評はAランクで一緒だったので割愛(・ω・)ノ

あ、何気にここでははぢめまして((・ω・))
[ 2006/10/19 14:55 ] [ 編集 ]
セイバー>なんでそんなに低いのか疑問だ!
紅子様>やあヾ(゚∀゚)ノ"
さすが紅子様ですねっ!
[ 2006/10/19 21:46 ] [ 編集 ]
ツンデレですかr(ry
ゴメンナサイorz
[ 2006/10/20 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


