ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の・・・・!

恒例の転生前のステ公開!
20061007230312.jpg

今日はステ以外にもスキルも公開・・・・!
ついでに言うとこの画像最大特化時のものですw
[スキル/ランク]

□ 戦闘
アタック / A
ディフェンス / F
スマッシュ / 9
カウンターアタック / 1
ウィンドミル / 1
レンジアタック / 1
マグナムショット / 1
サポートショット / F
アローリボルバー / 1
クリティカルヒット / 1

□ 魔法
アイスボルト / 9
ファイアボルト / F
ライトニングボルト / B
アイススピア / F
ファイアボール / F
サンダー / F
マジックマスタリ / 6
ヒーリング / F
パーティヒーリング / 練習
エンチャント / B
メディテーション / F

□ 生活
休憩 / F
キャンプファイア / F
応急治療 / B
メイキングマスタリ / 6
薬草学 / 3
紡織 / 1
製錬 / 6
料理 / F
ポーション調合 / 7
釣り / 9
ハンディクラフト / A
音楽知識 / 7
楽器演奏 / 5
作曲 / 7
裁縫 / 6
鍛冶 / C

□ 特殊
パワーオブオーダー / 6
アイオブオーダー / 1
ソードオブオーダー / 9
パラディンヘビースタンダー / F
パラディンナチュラルシールド / F
パラディンマナリフレクター / F
スピリットオブオーダー / 1

こんな感じですー。
今後は裁縫に力いれていくかなー

雑記!

前アニメのレビューするとかいってたからしようと思う!
まぁ私の考えで書くから意味ないけどねwww
面白さで星であらわそう、最高5個ね!

らぶドル ~Lovely Idol~
これのことは前書いたね~
とりあえず、痛いアニメでしたww
まぁ声優はそこそこかなーって感じ。


DEATH NOTE デスノート
これは、絵を原作に近づけすぎw
そのせいで何か違和感がー・・・
アニメの質としては結構いいね!
☆☆

ネギま!?
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこのぱにぽにですか!?!?
これがシャフトクオリティなんですね・・・・。
☆☆☆☆☆

ときめきメモリアル ~Only Love~
知り合いのブログ見て面白そうだなーと思って見たアニメ。
ねこみみ、ねこみみ、ねこみm(ry
本当にありがとうございました。
結構面白いからお勧め!
☆☆☆

Gift ~ギフト~ eternal rainbow
( ゚Д゚)・・・
気がついた人もいるかもしれないけどー・・・
目を瞑ってこのアニメを見たらD.C.S.Sにしか聞こえない罠。
主人公の声と霧乃の声がねぇ・・・・
結構質が高いアニメでした!
☆☆☆

はぴねす!
これは期待してたから、面白かった!
榊原さんと北都南さんがでてたからヾ(゚∀゚)ノ"
こんなかんじ!
☆☆☆☆☆

kanon
これやばいよ!
綺麗し、音いいし、キョンでてるしwwwwwwwww
☆☆☆☆☆

地獄少女二籠とおとボクはまだ見てない(´;ω;`)うっ
最初に言っておく。

ごめんなさいww

レビューになってないね・・・・
これだったら小学生の感想文だわwww



[ 2006/10/07 23:25 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


