fc2ブログ

ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

ひぐらしのなく頃に。

リンク追加ー。
夢幻な箱舟~たくさんの物語
びいちゃんのブログですー

本日ひぐらしのアニメ最終回・・・・!
アニメが終わるって悲しいね。
1週間に1回の楽しみがーって感じになるw

マビノギは続きへ。
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
裁縫7突破!
20060927001417.jpg

6からはバイトで成功稼げないから泣きそうです;
ということでー・・・・

買)高級生地1枚7k!

もっと生産に力いれるよー!

やることがないだけだけどね・・・w
[ 2006/09/27 00:15 ] ネトゲ | TB(-) | CM(6)
高級生地銀行に6枚しかなかた(´・ω・`)ショボーン
6枚だけで良いならあげまぬ( ・ω・)

時間ある時にでもメッセくだ-たいヽ(〟・´ω`・)ノ
[ 2006/09/27 10:51 ] [ 編集 ]
裁縫7!!
おめでとう~。
高級生地はぼくも6枚くらいならあるかな~
紡織Aの修練で作ってる割には少ない;;
[ 2006/09/27 13:20 ] [ 編集 ]
りんちゃん、まーび>ありがとうございます!
裁縫がんばる!
[ 2006/09/27 19:58 ] [ 編集 ]
裁縫R6おめでとう~。
私も生産頑張るよー 頑張るよー!
[ 2006/09/27 20:56 ] [ 編集 ]
おめでとー♪
たまたまその現場にいたりもしたけど^^;

生産やる暇と気力ください@@;
[ 2006/09/28 00:23 ] [ 編集 ]
りでぃす>ありがとー、一緒にがんばろうね!
びいちゃん>狩りをしなかったらきっと時間が空くよ・・・!
[ 2006/09/28 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。