ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明後日()

きちんとエロゲクリアしたし!
エクシリア2が悪いんだし! いいえ、私が悪いです。

ヘプタグラムの感想・・・書きますか。

共通√
萌えゲの9割を〆ているであろうキャラ紹介系の共通です。
事件という事件もなくスラー・・・っと過ぎる感じ。
まあここでタイプのキャラを見つけてどかー!っと突撃しないとBADエンドに直行ですよね・・・
そういえば最近BADエンド少なくなりましたよね・・・ってこれは話がそれてますね。

玉美√
正直幼馴染なのでクリアする気はなかったんですうううう
でもかわいかった。
どのエロゲの幼馴染もこのレベルなら大歓迎。
むしろ好物まであるレベル。
尽くして・・・どっちだろう。
あなたなら、玉美に尽くしますか?尽くされたいですか?

明日香√
破壊力高すぎわろっしゅ・・・
まじでプレイするまで(体験版)眼中にいなかったキャラ。
なんでしょうね、私が なんでもできる系キャラ に弱いから引かれたのかもしれません、流石最強厨。
後この子の気遣いがすばらしい、どの√でも活躍するのもぐっどおおおおおおお!

いずき√
すっごいあざとい、まじあざとい、あざとすぎる。
ここまであざといと「うぜええ」って思う人も多そうですね。
私は好きです^q^ジュル イイゾーモットヤレー とか良いながらゲームしてました、俺きもい。
このゲームで唯一暗め?のお話でしたね。
まあ他のゲームに比べると全然明るいので大丈夫ですよ!

後えろい。

真乎
我等が真乎様です、まじかわいい、足なめたい。
下僕にしてくださいおねがいします。
もうかわいすぎでセーブを50箇所くらいしてしまった。まじやばい。
デレたときの破壊力がすごい、これ結構な人がやられたんじゃないですかねえ・・・・?
まあ私は最初からめろめろの下僕ですけどね!

御湯利√
このげーむをぷれいしたら ろりこん に なる ぞ

まじでやばい。

人生ポオオオオオオオオイって捨てるレベルのかわいい。
絶対にロリコン量産する。
[ 2012/11/05 00:16 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


