ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモウトノカタチ。

さてさて久しぶりにエロゲ感想でも。

■イモウトノカタチ■
共通√
エロゲでありがちなキャラを紹介しながら進行するタイプ。
ちまりの登場シーンだけはどうにかならなかったのかな・・・とおもう。
アレまじで突然すぎてびっくりだよ、もう少し説明ほしかったです、はい。

まあ!ここまでは体験版なので面白くないとおもってたら買ってないのでー
キャラ同士の掛け合いは結構すばらしかった。

みゆき√
見た目まじ強キャラ
あーいや、キャラとしてもすっげー好きだけどね!
内容は・・・う~ん、あっさり終わりすぎかなあ

まゆきの話でもう少し引っ張って再会するところまでしたらよかったのにー・・・
ですね。

あやか√
イモウトノカタチで私的にシナリオ1位のお話です。
いやー、まじよかった。
この√だけ主人公いいやつだしびっくりだ。
主人公がいいゲーム=良作の式は√単位でもなりたってたんやあああああああ!

クズ兄貴がいるから主人公がまともにみえt・・・とか言わないでね!

ちまり√
語ることなし


とか書いたら怒られそうですね!
でもそこまで好きじゃないんです、許してください。
何系って言うんだろう・・・
このタイプの妹キャラすっげー苦手。
苦手意識があるのがダメなんだろうケドー・・・
クリアはできる、でも何かダメ。
むずかしい。

まゆき+ミータ√
単独で出せよ!

本気でもったいない。
まゆきとミータってすっげー人気ありそうなのに合同はひどいですよ・・・
私はまゆきが一番好きなので涙を流しています。

これFD出す前提なのかなあとおもわれても仕方ないレベル

キャラはかわいい、まじかわいい、そしてえろい。
でもシナリオが弱い・・・
悲しいですね、まあかわいかったのいいんですけど!

全体の感想
シナリオゲーとして買ったら駄作~凡作レベル
キャラゲーとして買ったら凡作~良作レベル
こんな感じじゃないですかね
私はキャラ目当てで買ったのでそこまでがっかり感はなかったんですがー・・・
知り合いはショック受けてましたね。
まあこれは仕方ない。

やはりこのしろーエロゲのことは辛口である。

ここまで読んでくれてありがっとー!
[ 2012/09/05 23:55 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


