ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリザイアの迷宮。

ネタバレ全開で日記書きます。


いやー、面白かった。
期待しててここまで面白い!って思えたのも久しぶりだと思う。
短いーとか言われてるけどバイト数で見ると普通のエロゲより長いしな!

で、感想書いとこう。

天音アフター
ただのドMビッチ
と言いたいですがー・・・いや言ってもいいか
あの暗いエンジェリックハゥルの後と考えると涙がこみ上げてきますね。
この子はどこまでユウジに尽くすんだろうと思うぐらいいい女なお話。

みちるアフター
最後の展開に笑ったプレイヤーは多いんじゃなかろうか
この子は本当にバカ。
でもグリザイアにおいてこのバカがどれだけ重要か・・・
まあ天然バカなのでアレですけどね!
後気になったのは 運がいい という点がかなりプッシュされてたところですね。
次回作できっとこれを武器に戦ってくれるに違いない。

幸アフター
結婚式のときにあったJBとユウジの会話にないた、まじで。
幸はユウジがヒロインの中で一番愛してると思ってる私なので、この結婚エンドはかなり来るものがありました。
ですが!この子は!他の√の方が輝いてます・・・よね・・・

蒔菜アフター
この子はどう頑張っても ハッピーエンド にはならないんですね。
これが蒔菜√って言われると確かにそうですが・・・
軍人になるのは果たしてハッピーなのかって思います。
それこそハッピーの定義は人それぞれなので外野が口をはさむモンじゃないですけどね!
それにしてもレンジャー!がかわいい。

由美子アフター
うん、かわいい。
相変わらず一番グリザイアっぽくない普通のお話。
でもこの普通が上の4人にはなんですよね・・・
普通ってなに?って考えされられますね

各アフターのまとめ
ユウジを含め全員幸せそうでなける。
本編で全員の過去がひどいとわかった後なので幸せなお話は卑怯すぎますね・・・
幸せになりやがれ!こんちくしょー!って感じです

過去編の感想、考察は明日書きます。
[ 2012/02/25 21:38 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


