ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしのエロゲバトン。

寒すぎでテンションが下がり、初雪でテンションがあがったしろーです、こんばんわ。

PC整理してたら!
すっごい昔にコピペしてたエロゲバトンなるのもが出てきたので書こうかなーと思います・・・

[01] 初めてのエロゲは?
君が望む永遠

[02] 最後にクリアしたエロゲは?
クリア・・・
グリザイアの果実を再プレイしてたのでグリザイアですかね

[03] 現在までの攻略エロゲ数をおおよそで。
400くらい・・・かなあ

[04] 好きなエロゲ声優は?
夏野こおり、遠野そよぎ、水橋かおり

[05] 好きなエロゲ絵師は?
むりりん、こぶいち、かんなぎれい

[06] 好きなジャンルは?
今も昔も変わらず萌えゲー

[07] 好きなメーカーは?
ゆずソフト、ユニゾンシフト、サーカス、リリアン

[08] エロゲを選ぶ時の優先順位は? (絵・シナリオ・メーカー・音楽・ボイス・その他)
直感>シナリオ(ライター)>絵=声優>その他要素

[09] 一番プレイ時間を費やしたエロゲは?
多分バルドスカイ・・・
あ、通算プレイ時間ならきみのぞかも・・・

[10] あなたの属性を正直に暴露
貧乳、妹大好き^q^

[11] 好きなキャラを5人
むう・・・
今までやった中で5人かー
涼宮茜
正宗静流
リセリシアス・H・霧ヶ崎
雪村杏
矢口茉理

割と年代散ってるなこれ・・・

[12] 嫁にするなら?
茜、茜、茜

[13] 一番好きなOPは?
やりすぎで覚えてない!
人並みだけどefとか好き

[14] 一番好きなEDは?
君がぞ飲む永遠

[15] 印象に残ってる台詞は?
れっつ背徳♪

[16] 何でエロゲはじめたの?
気の迷い、今では大変なことに。

[17] 今、何本積んでる?
0です、月末のために必死に消化しました。

[18] 人に勧めるならどのメーカー?
ジャンルによって変わるからなんともいえない・・・

[19] 今年に入ってからどうよ?
今年はエロゲ豊作な予感

[20] 今迄で一番面白かったゲームを一本
思い出補正で君が望む永遠

[21] 今迄で一番感動したゲームを一本
思い出補正で・・・テヘ

[22] 今迄で一番えろかったゲームを一本
んー・・・
んー・・・・・・
こおちゃんのキャラのフェr

[23] 今迄で一番の地雷ゲームを一本
おたくまっしぐら。

実は私エロゲ買いまくってるけど、地雷はほとんど踏んでないんです。

[24] 続編が出るなら絶対買う!
カミカゼ☆エクスプローラー

[25] 最後に、エロゲユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言
エロゲユーザー:もっといっぱいやろーず!
非エロゲユーザー:足を踏み入れないように注意。

[26] このバトンを回すエロゲ友を指名
指名なし!

以上でしゅうりょー。

あれね、好きなキャラってすぐに思い浮かぶもんだね・・・
[ 2012/01/25 02:00 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


