ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろランキング。 ※キャラ編

さー行ってみよう!
これは去年と同じで10位まで書くよ!よ!
※去年でたものならなんでもあり

10位
楠 耶央:StrawberryNauts:エロゲ
いい女すぎて笑えるレベル。
この超個人的ランキングに乗るだけで評価が高いのに・・・
あのシナリオはまじぱねーです、やおちゃんまじいい女。

9位
リサ・エオストレ:ワルキューレロマンツェ:エロゲ
ふぇらまじエロい。
あっ これ抜きゲーか^q^
正直見た目重視で選んだ感は否めない。

8位
九条くるり: Flyable CandyHeart:エロゲ
ここまで貧乳のみ。
まあこのキャラはー・・・
前作で『しょー、朝だよー』に頭がやられたから仕方ない。

今年も出演しそうなキャラなので今年もランキング入るかもな!

7位
五更瑠璃黒猫:俺の妹がこんなに可愛いわけがない:ラノベ
別れたけど結局買ってるわバカ!
だって!だって!黒猫かわいいもん!
去年より順位は落ちたけどかわいいもん!
バカやろおおおおおおおおおおおおおおお!

6位
藤守 由宇:Purely☆Kiss:エロゲ
ここで初の妹キャラ、正直しろーなのに信じられない。
ジト目がすばらしかった、ジト目ってロマンだよね、ロマン。
もっと私を蔑んで!って画面に向かって何度言ったか・・・

5位
レイチェル=アルカード:BBCS2、BBCS2EX:格ゲー
あれ、何で一昨年ランクインしてないんだろ・・・
あんなに姫様姫様言ってたのに・・・
このキャラは私がBBやめない限りずーっと居座る予感。

4位
伊東 美琴:恋色空模様 after happiness and extra hearts:エロゲ
美琴まじ強キャラ。
実は同じゲームのせらも10位に入れるか迷った。
このゲームキャラが強すぎる、シナリオも結構いいけどね!
妹さいこーだわ!

3位
デュース:FF零式:家庭用機
まさかのランクイン。
あれですね、花澤さん強すぎる。
このキャラの 正義 がすごく好き、本編でぶれないのがいい感じでした。

2位
エリーゼ・ルタス:テイルズオブエクシリア:家庭用機
まさかの家庭用が2連続。
このキャラは超あざとかった、でもぺろぺろ。
エリーゼぺろぺろぺろぺろ

1位
古戸ヱリカ:うみねこのなく頃に散 真実と幻想の夜想曲、黄金夢想曲クロス:家庭用機、PCゲーム
でっすよねえええええええええええええええええええええ!
未だに知り合いにヱリカヱリカ言ってるのでばればれでしたよね!ごめんね!
アイコンもヱリカにしてごめんね!

今年もPSPでうみねこが出たらきっと1位。
あっ、今年は君のぞブルーレイが出るから・・・げふんげふん。


あれ・・・・
貧乳率高すぎじゃね・・・?
大きくてヱリカ、デュースってどうなのよ・・・


ここまで見てくれてありがとう!
[ 2012/01/16 23:09 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


