ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろランキング。 ※オフゲ編

タイトル通り。
去年同様、ネトゲに属さないものならなんでもあり!
※たとえ熱帯がついてても

5位
テイルズオブエクシリア
まあ、安定のテイルズですね。
今作はそこまで評価は良くないですがー・・・
楽しめたのでイイ!
でもレベル100までってのが悲しかった。

4位
うみねこのなく頃に散 真実と幻想の夜想曲
うみねこ厨乙って言われてもおかしくないレベルにうみねこが好きです、ええ。
たとえ真相が()笑でもそれまでの過程が大好きなのですよ・・・

3位
FF零式
デュースまじかわいい。
デュース一人で全部のクエをクリアしたのはいい思い出。
こいつただのマゾだろ・・・って思われるなこれ
いいゲームでした、続編希望ですねー

2位
セブンスドラゴン2010
神ゲー、うん、神ゲー。
ハッカー3人縛りは・・・うん、まあ・・・
このゲームは結構長い間遊んだ(1ヶ月くらい)
RPGでこれくらい遊べたら十分!

1位
BBCS2EX
まだまだ現役のBB。
私は格ゲー勢なので手が空いたらやってる感じ。
最近はラムちゃんを使い始めました、難しい。
使用キャラは姫様>μ>母=ラグナの順番です


で、MHHDを入れようとしたんだけどあれ入れると順位が面白くないので抜きましたとさ。
[ 2012/01/13 23:25 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


