ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇ぷー。

暇ぷー・・・・。
ひぐらし見ながら更新してた士朗ですw
って言っても全然かけてないけどww

マビノギは続きへ。
さすが火曜日、狩りする気が起きたじゃないですか!
フィア→アルビ2→アルビ4(ペア)→アルビ4(ソロ)の順番で回りました。

1週目の4人用
セイバーとペアで突入。
ボスを倒すと・・・・
スカでした・・・・(´;ω;`)うっ

2週目の4人用
アルビに一人で突入。
1回死んでしまったので私もまだまだかなーって感じですねー。
ボスを倒すと・・・・ぽろ・・・

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

AR8Pが出たので知り合いに寄付!
アルビ4ソロはそこそこ楽しめるので好きですねー。
結構充実した1日だった!
[ 2006/09/06 02:31 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)
ありがとう!
そしておめめ!
ん、セイバーにはあげる物ないって?(´・ω・`)
おk 吊ってきますorz
[ 2006/09/06 09:19 ] [ 編集 ]
まだまだというところがすごいのですよw

今度守ってもらおう(ノ´▽`)ノ
[ 2006/09/06 13:01 ] [ 編集 ]
セイバー>吊らないでwww
私が悪いことしたみたいじゃないっ!

びいちゃん>守ってもらうのは私の仕事ですよっ!
[ 2006/09/07 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


