ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴゅありーきっす感想。

久しぶりにエロゲの感想書いてみようかー!

タイトル:恋騎士 Purely☆Kiss
ブランド:エフォルダムソフト
原画:憂姫はぐれ
シナリオ:藤原休樹 with 企画屋

ネタバレがいやならここで帰るんだな!


■共通■
プロローグでかなり引き込まれる作品だと思う・・・
文章に癖も少なく読みやすかったのでエロゲ初心者さんにお勧めかもしれませんね

共通では大きく話が3回変わります、すべて主人公かっけーでした。
できるだけ内容は書きたくないのでその辺は自分で買ってね!

体験版でも1個目の事件が解決するまでプレイできるのでお勧めです。

それでは各ヒロインのお話でも・・・

■シア■
う~ん・・・
嫌いじゃない、この子は強いから好き・・・になったキャラかなあ
多分強くなかったら好きにならなかった!
なにこの最強厨

後あれ、話はよくある王道です
語ることなし!

■真奈■
最初は嫌いでした、ええ。
だって!典型的な!ツンデレ!だもん!

ふぅ・・・

そう、最初は 嫌い だったんだ

この子√に入ってから化けすぎです、まじ化け物。
なんだろ、甘え方がすごかった・・・のかなあ
私の心が傾きました、でもまだまだですな!

エロシーンがやばかった、やばかった、やばかった。

■明莉■
ロリ枠・・・でいいのかな?
ほかのゲームのロリ枠より胸があったりロリっぽい態度じゃないのでなんともいえませんが!

エピローグが一番好きなキャラです。
かなり心がほっくりしました、内容は書きませんがね!

■由宇■





由宇!由宇!由宇!由宇ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!由宇由宇由宇由宇由宇ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!藤守由宇たんの紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
台所に立つの由宇たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
正騎士決まって良かったね由宇たん!あぁあああああ!かわいい!由宇たん!かわいい!あっああぁああ!
テレビも放送されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!テレビなんて現実じゃない!!!!あ…エロゲもギャルゲもよく考えたら…
由 宇 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の由宇ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の由宇ちゃんが僕を見てるぞ!由宇ちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵の由宇ちゃんが僕を見てるぞ!!
エロシーンの由宇ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には由宇ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、エロゲのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあシア様ぁあ!!ゆ、ゆま!!まなぁああああああ!!!ベルさまぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ由宇へ届け!!白宮市の由宇へ届け!

やばい、かわいすぎて鼻血でる
しかも声優さんが雪都さん!最近超好き!

だが、話はおもかった。

そんなの関係ないですけどね!
由宇かわいすぎる

コピペを作ってしまうレベルに好きだ。

さてメインヒロインの感想終了!

長々と変態コピペをよんでくれてありがとう!




実はサブもクリアできるのでこっちに書きます。
■かおり■
いいおっぱい。

■ベル■
大花どんさんまじ好き。
後こっちがロリ枠ですね、もっとえろしーん増やせよ!
[ 2011/10/06 02:36 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


