ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラクター編。

遅くなったけどそんなの気にしない!
これは5位じゃ無理なので10位くらいまで書く、がんばる、
※去年発売のゲーム、去年放送のアニメ・・・ぶっちゃけ去年出たものならなんでもあり

10位
アリス:クリミナルガールズ:PSP
電波っ子いいですよね、電波
まあなんと言っても!

見た目がかわいすぎる
ろりこんしんでしまえー><

9位
皆神さくや:黄昏のシンセミア:エロゲ
安定の妹枠
実妹√がインフレしていた年ですが、さくやさんはその中でもダントツでしたね。
ここまで主人公らぶの妹もめずらし・・・くないか・・・。

8位
中野梓:けいおん!!:アニメ
あずにゃんぺろぺろ。

7位
ベルンカステル:うみねこのなく頃に散:同人
もっと罵ってください、お願いします。
結局良い人落ちだったけど!それでも!僕は!

もっとゲロカスが聞きたかったです。

6位
五更瑠璃黒猫:俺の妹がこんなに可愛いわけがない:ラノベ
黒猫ちゃんまじ堕天使
早く次が読みたい。
黒猫といちゃいちゃしたいです。
絶対に別れるなよ!
別れたらもう買わない・・・気がする。

5位
雪村杏:D.C.Dream X’mas:エロゲ
DC2が発売してからずーっとランクインしてる気がします。
良いキャラは何年立っても良いキャラだ!
俺の嫁の・・・!

やっぱり下僕になりたいでーす^q^

4位
卯花之佐久夜姫:天神乱漫 Happy Go Lucky!!:PSP
2年連続ランクインおめでとうございます、姫さま。
いやー、何回やってもこのキャラはいい。
姫√を何週したのか分からないレベル

今年は出ないだろうから・・・
あ、くるくるの続編で出る可能性があるのか・・・
今年もランクインできるように頑張ってくださいね!

3位
和久津智:るいは智を呼ぶファンディスク:エロゲ
智ちんぺろぺろ、男の子だけどかわいい
俺が 嫁に なってやる !

声優も追加されてかなり良いキャラに仕上がってましたね、超満足。

2位
正宗静流:のーるぶわーくす:エロゲ

静流と結婚したい。
静流とエッチしたい。
静流のおしっこ飲みたい。

毎年安定のゆずそふと!
私はさらに変態になったのだった。

1位
古戸ヱリカ:うみねこのなく頃に散:同人
ここまで好きになったキャラは超久しぶり。
涼宮茜の次に好きかも知れません、なんでこんなに好きなのか自分でも理解できません。
この子は今年もランクインするかもですね、しかも上位に。


ここまで書いて一つ思った。
ヱリカより静流のほうがすきなんじゃね・・・とか
1位のヱリカ書くことねーのかよ・・・とか

ヱリカは言葉じゃ表せないんだよ!

ふう、わたしおつかれ。
[ 2011/01/27 21:23 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


