ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっときた3日目、でも・・・

エロゲやってました☆
後ですね・・・
のーぶるわーくすの感想を書いてないことに気がついてもう1回プレイしてました☆
まじありえないこのしろー。

それでは初恋サクラメントの感想でも。
ランキング、キャラ編は明日書きます、ごめんなしあ。
いつも通り攻略した順番にごー!

■岬■
いい先輩だった。
妹キャラ、先輩キャラは私の中でいつも上位になります。
話は先輩頑張り物語、この先輩高スペなのに精神的には弱いから中々盛り上がった話。
鬱なく涙なくただただ平凡な話ではありましたが、面白かった。
一つ気になるのは最後話飛びすぎ・・・
もうちっと補足してほしかったですね

■星見■
我らがこおりさん。
もうこの声聞くだけでご飯10杯はいける。
これ一種の洗脳ですよね、キャラがもし悪くても声が良かったら許してしまいそうです・・・。
で、このキャラの話はー・・・・
うん、苦手☆
純愛ゲー好きなのに色恋沙汰を引っ張る系は苦手です。
単調になりがちな気がするんですよね、たぶん気のせいだとは思いますが!
ただキャラがかわいかったので許す。

■いろは■
不覚にもうるっと来ました。
最近また涙腺が弱くなってます、助けてください。
幼馴染のりだったのでちょっと苦手ではありますがー
かなり好きな話。
まこちゃんがかわいかったね、後主人公イケメン。

■ヒカリ■
メインヒロインです、そこまで好きじゃないです、終了。


ごめんなさい、好きです、許してください。
いやー、いいキャラだった。
最初出てきたときはツンデレよりのキャラかなーとか思いましたが、違って安心安心
メインヒロインがツンデレは苦手です、話がこじれまくる。
どっちかと言うとデレデレキャラでしたね、しかもロr・・・それはまた別のお話
所々、ん・・・?って言う展開はありましたが、まぁありな展開でした。
とりあえず主人公がイケメン。

■総合■
全キャラ優秀で高スペック。
そして主人公イケメンで高スペック。
キャラ的にはかなり高レベルなエロゲでした!

のーぶるの感想は明日一緒に書きます!
[ 2011/01/19 01:51 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


