ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年を振り返って。 ※エロゲ編

さて頑張って書きましょう、本当に頑張らないと大変なことに。
まあ、振り返るって言うかー
買った物のまとめ+ちょっとした文章だけですけどね・・・

1月
airy[F]airy
しこたま
シェイプシフター
星空のメモリア Eternal Heart

後何か買ったっけ・・・
しにがには おやつなんて 食べないわ

2月
ひのまるっ
まじからっと☆れいでぃあんと

思ったより買ってない月
まじからっとは結局全部終わらなかった、ちょっとぐでんぐでんだったきがします

3月
恋色空模様
se・きらら
素晴らしき日々

出ました恋色空模様
もうこんな前なんだなー・・・
今年でたエロゲの中でかなり好きです。

後この月までタルタロスばっかりやってたんだな、うん。

4月
暁の護衛~罪深き終末論~
ことり Love Ex P
魔界天使ジブリール4
色に出でにけり わが恋は
アッチむいて恋
ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~

実は暁の護衛、このときに全部揃えました、テヘッ☆
でにけりは期待してたけど・・・うん。


5月
置き場がない!
うたてめぐり
エヴォリミット
君の名残は静かに揺れて
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~
PrismRhythm-プリズムリズム-
廻り巡ればめぐるときっ!?

自重しなかった月その1。
日記に書いたのはこのうちの4個くらい。
後は店に行ったときに買っちゃいました☆
置き場、エヴォ、きみなご、ぷりずむりずむは結構面白かった
ぷりずむは睡眠砂糖ゲーですけどね・・・

6月
光輪の町、ラベンダーの少女
AngelRing~エンジェルリング~
きゃん☆フェス!~いたずら魔女とナイショの学園祭~
クドわふたー
こんそめ!~combination somebody~
処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~

え、おとぼく2ってもう半年前なの・・・?
最近やった記憶があるのに・・・

半年で30本越えてます、笑えない^q^

7月
黄昏のシンセミア
クラ☆クラ Classy☆Cranberry's
ゴスデリ
真・恋姫†無双~萌将伝~
Sugar+Spice2
俺たちに翼はない AfterStory

シンセミアのさくはや今年最強の妹
あっ。。。みこともいましたか・・・

8月
秋空に舞うコンフェティ
涼風のメルト-Where wishes are drawn to each other-

!?!?
少なくね!?
これ漏れてるんじゃないかなーとか思い始めた
両方良作でしたねー、このレベルならどんどん買いたいです

9月
るいは智を呼ぶファンディスク―明日のむこうに視える風―
汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~

ともちん超かわいい。
ともちん の 嫁 に なりたい

10月
星空へ架かる橋
キサラギGOLD★STAR
恋と選挙とチョコレート
Sacred†Vampire
祝祭のカンパネラ!
Chu×Chuアイドる2-melodies×memories-
恋神-ラブガミ-

自重してない月その2。
でもこの月はかなり満足。
あ、恋チョコのヒロインは勘弁な・・・

11月
失われた未来を求めて
キッキングホース★ラプソディ
なないろ航路

この辺はまだプレイ中だったり・・・
すべてMHがわるい!

12月
Hello,good-bye
初恋サクラメント
世界征服彼女
少交女
アザナエル
あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-
D.C.Dream X’mas~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
のーぶる★わーくす
俺の彼女はヒトでなし
よついろ★パッショナート!

自重してない月その3。
まぁ今月なんですがね・・・
もはやのーぶるとMHのせいで積みまくりどうなってんの・・・

さてお疲れ様でした。
1年間でー・・・
60本も買ってますよ、バカすぎる。
60万ですよ、どういうことなんですか。

ま、もうやらない奴は売ってますけどネー
売らないとゆゆーで破産コース!

来年は頑張って買う量へらそっと・・・

[ 2010/12/30 03:59 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


