ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hello,good-bye

エロゲとMHのやりすぎなしろーです、こんばんわ。
Hello,good-bye攻略完了しましたー。
予想以上に短かったです。
では感想へGO!

■共通■
そう、エロゲで一番重要だと思ってる共通(個人的に)はかなり良かったんです。
結構わくわくする展開、ヒロインの性格がつかめるレベルのボリューム、かなり満足です。

だがしかし・・・
ループ物なので何回も同じことをやるのはちょっと困ったでした、全部読みましたけどね・・・
ちょっとづつ文章が違うのがいやらしい!

■すぐり■
この手のハイテンションキャラを好きになったのは久々だ、前回は誰だっただろう・・・
なぜか萌えた、すっごいかわいい。
まぁ好きな声優さんなのでその補正はありそうですけどね・・・

話の流れは学園生活→なぜか橋爆破→記憶取り戻したぞー\(^o^)/
展開がかなりはやかった、おそらく一番短いキャラです。
後萌えゲー?だと思うのにいちゃらぶが短い・・・よ・・・

■棗■
知り合いのお気に入りキャラ
私はそこまで好きじゃなかったけど(共通の時点)
やってるうちにかなり好きになりました。
もしかしたら話は一番好きかも、だって最後の厨展開がすきなんですもん!

この子は事件が解決したあといちゃらぶがあったので満足、ごすろりかわいいです^q^

■メイ■
安定のおっとりキャラ
なぜかおっとりキャラが好きです、私がおっとりしてるからですかね・・・
ただこの子は苦手な子はかなり苦手になりそうです。

主人公がメイが好き過ぎたのは共通から見えみえだったけど、満足できたいちゃらぶでした。
話はよかった、その一言に尽きます。

■コハル■
核心√
そして!
い も う と キ ャ ラ

コレだけでテンションあがる、本当に妹キャラに弱すぎんだろう私は・・・
ツイン+ひんにゅー+妹=最強
これテストにでます。

話は、置いてけぼり?
ちょっと展開が速すぎる感じはします。
まぁでもいちゃいちゃらぶらぶは満足、おとしどころも悪くは無かった感じがします。

■最後に■
5段階評価で
絵:5
シナリオ:3
BGM:5
キャラ:5
エロ:2

うん、萌えゲーです。
エロはいらなさそうな展開だったので、移植とかしそうですね・・・
まぁ移植されたら買いますけど!
後BGMがやばい、なんでこんなにいいのってレベル。
作業用に裏でゲームを立ち上げるしかないな・・・

ちょっと辛口評価になっちゃってますけど、その辺は気にしないでください。
こんなところの評価を気にせず、自分が面白いと思えばそれでいいのです。

さてさて次は・・・
エロゲはちょっと置いといてCSうみねこでもやりますかねえ・・・
[ 2010/12/20 01:44 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


