ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3ネタバレ、その4+ちょっとしたこと。

さてそろそろえろげの日記に戻ろうかしら
でも今日はまだMHです。
アカムトルム
さすがに予想外で感動した
でも所詮アカム。
アカム銀行が開いたよー^q^
前回ほど弱くはなくペアで5分針ぐらいなのでソロなら銀行には・・・
火事場つければいけそうですね・・・

ウカムルバス
スコップもでました。
この子はP2Gよりだいぶ強化されてましたねー
尻尾攻撃に当たったら雪玉+氷状態とか笑えない。
前回より体力が落ちてるけど攻撃が当てにくい感じかな

アカムウカムの出現方法はー
上位クエの単体狩猟クエ全部クリアかな?
詳しくは分からないです・・・

さて後は・・・
トライにもいたしアルバが出るのかなぁ・・・
とりあえずクエ埋めよう!


ここからライトボウガンのお話。
重い腰がやっと上がりライトを真剣に使いました。
アグナ亜種、アカム、ウカム、ジエン以外ノーダメで撃破できました。
まぁアカム、ウカム、ジエンは試してないんだけどな!

アカムは前回より私がヘタになってないなら余裕
ウカムは前回より動くけど体力が減ってる感じがするからいける
ジエンは岩となぎ払いの対処さえ・・・ソロだったら無理かもですね。

そしてアグナ亜種。
こいつはきつい、地上のビームがおわっとる、回避つけないときつい。

おまもりのお陰で火事場2、回避性能2、その他もろもろつけれるのでー・・・
慣れれば可能かなーとは思いますけどね。

ライトボウガンは厨武器、やっぱつえーです。
[ 2010/12/13 02:56 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


