ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キサラギその2

あずにゃんぺろぺろ、こんばんわしろーです。
実は2日前に攻略終わってました。

さてキサラギの感想を・・・
■はメインキャラ
◇はサブキャラ

■翼■
個人的に一番好きな 気がする キャラ。
そうあの子が出るまでは・・・

お話としては本筋に触れずいちゃラブ全開
人によっちゃ砂糖がぼえーっと出るかも知れませんね。
私はこの甘さでちょうどいいですけどネー!

◇奈々子◇
ナにこの伏兵。
クリアできるとか予想外、さすがしろー年上キャラに弱い。
普通の萌えゲーでココまで歳の差は珍しいですね、うれしいです。

■命■
クー・・・デレ・・・?
私クーレデが分かりません、偉い人教えてくださいっ!

直球的クーデレキャラと命名しましょう。
うん、悪くないキャラ。
でもストーリーが微妙だったです・・・。
私あの恋人ごっこ系のシナリオ苦手なのです。


◇冬理◇
冬理さん、いえ冬理さま結婚してください、なんでもします。あしk・・・
翼 は 冬理 に 負けました。

性格がぐっと。さいこうです。
妹キャラ。さいこうです。
そして太ももえろい。

話は命の逆からの視線ですね、私はこっちについていくぞー!

冬理の抱き枕カバーでたら5枚は買う。
まぁ公式で翼を出すーとか書いてたので無理ですけど・・・

■いちか■
ちゃあああああああああああああ!

にちかがかわいい。
妹万歳。

いちかちゃん√から本筋がやっと進みます。
他のキャラは伏線がちらほらあるだけで進んでません・・・よね?
漏れがあった場合申し訳ございませぬ。
ん・・・・?とか思う展開が多いのですがキャラ愛で乗り切れます、がんばれ。

■沙弥■
ぎゃおー!
おそらくメインヒロイン。
お話の核心
あーうん、そういうことね・・・って思うと思います。
まともに考えた人は怒りそうですね、ミステリーとかじゃないので考えない人が勝ちだとは思いますが!

◇英子◇
ネタ
これはネタ√でしょう・・・
大事なことを言ってたような言ってないような・・・お話です。
そこまでキャラも好きではないのでスルー気味になっちゃってごめんね!

■TRUE■
瞳はまじイケメン、そしてバカすぎる
こいつの願い事だけは絶対予想できない、もし予想が当たったやつは神としか言えない。

TRUEは瞳√だと思ってます、男の友情ってすばらしいね・・・っぽ
あ、私腐ってませんよ

■総合■
シナリオ:シナリオゲーなのにライター二人は不味かった・・・
ちょっとちぐはぐな部分があって困った困った。

キャラ:キャラゲーとして割り切るならかなり良作。
キャラのジャンルも、全員幼馴染、デレデレ、妹、姉、直球的クーデレ、委員長などと分かれています
やはり妹はかわいかった。

エロ:メインキャラ4回(命は3回) サブキャラ1回
うん、かわいかった。足コキがなかった。またかよ私。

さあ、冬理のために買って来い!そしてちゅっちゅしろ!


次は恋神やります。ってかもうやってます。
ツクヨミちゃんまじ神様。
[ 2010/11/14 20:25 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


