ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲばとん。

エロゲーでどこまで許せるのかっていうバトンらしい。
×、△、○、◎の評価でがんばろう!

へたれ主人公・・・・・・△最近はヘタレ主人公苦手。
発売延期・・・・・・・・○まぁエロゲには多いので許容範囲内です
キガバッチ・・・・・・・×もうあの事件は嫌だお・・・
曲芸商法・・・・・・・・◎曲芸信者に何を言うんですか?
奈々子商法・・・・・・・×サブはサブなりの終わらせ方をしてください。
この言い回し知らない人多いんじゃない?w
完全版商法・・・・・・・◎完全版がでるならおk
逆移植商法・・・・・・・◎PCで出来るってすばらしいね
尽くしてあげない・・・・×イミフ
インストール不可・・・・×ゲームとしてどうなのwwww
ディスクレス不可・・・・△売れないのは面倒だけど、まぁありだと思う
恋姫†無双・・・・・・・○可もなく不可もなく
バグ☆まっしぐら!・・・×もうデバッグは嫌です、あのスレは私の青春。
はんこ絵・・・・・・・・○はんこ絵って安定してるから好き
シーン回想なし・・・・・△エロゲとしてどうなの・・・
各種プロテクト・・・・・×売れないからだるい。
ダウンロード販売・・・・○特典の分安くなれば・・・
DVD-PG・・・・・・・・・△需要あるのかしら
伝奇/神話/オカルト・・・○この手の話は好物、でもエロゲに持ってくるのは難しいよね。
NTR ・・・・・・・・・・×撲滅しろ!
寝取り・・・・・・・・・×ぼくめt
三角関係・・・・・・・・◎きみのぞとかきみのぞとか・・・
孕ませ・・・・・・・・・△まぁ・・・・うん。
獣姦・・・・・・・・・・△悪くはない・・・よね・・・
死姦・・・・・・・・・・×ネクロフィリアって奴ですか?性癖としては否定しませんが、私はありえない。
実はヒロインが男・・・・◎るいともFDちょーきたい。
おちんちんランド・・・・○はじまるよー☆
非処女・・・・・・・・・○処女厨こえーっす
売春・・・・・・・・・・×犯罪はメっ☆
妊娠(ボテ腹)・・・・・×ボテのCGは見るだけで嫌気が・・・
近親相姦・・・・・・・・◎実妹√とかかなり好き、最近増えてきて飽きつつあるけど・・・
アホの子・・・・・・・・○昔はかなり好きでした
人体改造・・・・・・・・△全然見ないですね
姉・・・・・・・・・・・○りあるにほしいっす・・・
義妹&妹・・・・・・・・◎このジャンル無くしてエロゲは成り立たない。
双子・・・・・・・・・・◎ヨスガノソラは神ゲー
巨乳・・・・・・・・・・△うん、トラウマその1
貧乳・・・・・・・・・・◎好物、全員貧乳のエロゲもっとでろ
外人・・・・・・・・・・△エロゲにおいて外人の定義が分からないので△
カタコト・・・・・・・・◎こっちはあり。
ツンデレ・・・・・・・・○ξ゚⊿゚)ξべ、べつに・・・飽きてきました。
キモウト・ヤンデレ・・・◎キモウトといえばでゅえるせいばー。
サド・・・・・・・・・・◎私がMなので・・・
ゴスロリ・・・・・・・・◎神、存在してるだけで私のテンションがやばい。
人外・・・・・・・・・・◎吸血鬼とか・・・いいよね!
ボクっ娘・・・・・・・・○最近減りましたよね?人気落ちてきたのかなあ・・・
いいんちょ・・・・・・・△眼鏡キャラが多いので苦手
緑髪・・・・・・・・・・×とらうま2
メガネ・・・・・・・・・×とらうま3、このコンボはひどい。
ひぎぃ!・・・・・・・・△ひぎいいいい、みちゃらめえええええええええ!
ふぅ・・・
欝展開・・・・・・・・・◎好物です、さすがきみのぞ好き
超展開・・・・・・・・・○超展開はついていけない人がそう思うだけだと思ってる
ご都合主義・・・・・・・○エロゲって殆どがご都合だよね・・・
アへ顔・・・・・・・・・○まぁ重度の奴は苦手です
ワキ毛・ワキ臭・・・・・×なぜこんな項目が
陰毛・・・・・・・・・・○そういえば最近のエロゲって絶対生えてないよね
ハーレム・・・・・・・・◎ハーレム√は絶対に入れるべき
親子丼・・・・・・・・・○はぴねす最高
姉妹丼・・・・・・・・・◎いいぞもっとやれ!
SM・・・・・・・・・・・△痛々しいのはヤです
アナル・・・・・・・・・△見てても面白くない。
おしっこ・・・・・・・・◎神が考えたシュチュだと思う、これだけのエロゲでたら100本は買う
スカトロ・・・・・・・・×うんちはパスで。
ぶっかけ・・・・・・・・△見てても良さが分からない。
陵辱・輪姦・乱交・・・・△何か愛が・・・ないよね
卑語・・・・・・・・・・○まぁあり、ピーよりエロゲっぽし。
触手・・・・・・・・・・△ジブリール以外の触手はしらない
百合・・・・・・・・・・◎公式認定のユリは好きです
薔薇・・・・・・・・・・△否定はしません、でも私は好きじゃないです
男装・・・・・・・・・・○かっこいい女性いいよね!
搾乳・・・・・・・・・・×なぁにこぉれぇ・・・
パロディ過剰・・・・・・○もっとやってもいいのよ?

お疲れ様でした、私がんばった。
色々とひどいけど気にしない。
[ 2010/08/30 02:00 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


