ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまつみそらに。

最近朝からのシフトばっかりでげんにょりしてるしろーです、こんにちわ。
あまつみそらに、攻略完了。
攻略が終わってすぐにエロゲショップに行きました、エヴォリミットと俺たちに翼はないを購入してしまいました。
エロゲショップの店員さんに「最近良くくるねwww」と言われショックです、小さいお店だからって覚えないで!

・・・・エロゲショップの常連客(笑)

それはさておきいつものように感想でも書きますか。

まずは全体的に見て。
うん、いい萌えゲー。
キャラによっては泣き展開とか鬱展開とかさまざまだったけどどの√でも空気かするキャラが少なかったのが評価できるかなー
大抵のゲームは各ルートにはいると他のキャラが空気になるからね(´・ω・`)

■神奈■
よく教育された神様(笑)
こんな奴が神なら俺も神になれる( ^ω^)
とか、思ったやつはいるはず。
私は神なんて興味ないので思いませんけどね!
最初見たときはう~ん・・・って思ったキャラだったけど全部やるとかなり評価うp↑↑
表現できないけどなぜかかわいい、うん、かわいい。

■深景■
立ち絵と声だけで・・・ゲフンゲフン
ほんわか天然先輩系のキャラ、私のかなり好きな属性です。
も○り○は一番好きと言ってました、私を倒さないと譲らないぞ!ふははhhhhh・・・
話の内容?そこまで印象深くなかったので割愛、キャラ萌え>ストーリなキャラ。

■芹夏■
ひゃっはあああああああああ!
芹夏だけはゆずらねえ!
誰がなんと言おうとゆずらねえ!

さすが後輩好きのしろー、隙は無かった。
アニって呼び方に脳みそとろけて、先輩って言い方になった瞬間私が溶けた。
シナリオは伊織っぽかった(青空の見える丘)
テニスの話だかたそう見えただけですけどね・・・

個人的には一番いいシナリオだと思う、異論は認める。

■美唯■
エロ担当すぎて笑えるwwwww
他のヒロイン回想4回 美唯8回。
どんだけエロいんだよこの妹。
尽くしてほしい妹好きの方にはぐっと来るものがあったんじゃないでしょうか・・・
シナリオはどこかで見たような・・・佐奈とか佐奈とか佐奈・・・とk・・・

実妹>>>>>義妹

■千紗■
本日の幼馴染√
もういやだああああああああ
やっぱり幼馴染が苦手なしろーであった。
うん、簡単に苦手なものは直らないね、昔は幼馴染ってだけで飛ばしてたのでその頃から比べたら随分ましにはなってるけどな!
こんなこと言ってたら幼馴染スキーの知り合いにでぃすられるわ・・・

内容はかなり良かった、多分泣き系、でも泣けない、だっておさななz・・・
冗談はさておきかなり良かった、幼馴染を正当に評価できるようになった私はエロイ!

芹夏>神奈=深景>美唯>千紗

ふう・・・
お疲れ様でした。

あ、1日書くのが遅れたのですが佐奈誕生日おめでとー!

次はきっと俺ツバの感想、少し触ったのですが最初で心が折れそうなのでいつになるやら・・・

[ 2010/06/09 17:11 ] エロゲ | TB(-) | CM(3)
長い。 まとめて。
[ 2010/06/10 00:12 ] [ 編集 ]
くりす>エロゲ面白い。これでおk
[ 2010/06/10 02:42 ] [ 編集 ]
あれ・・・?夏帆ルートが・・・
[ 2010/06/10 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。