ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

置き場がない。

まじでエロゲの置き場がない、こんばんわしろーです。

置き場がない!を攻略完了、実は昨日終わってたけど感想書く前に寝ちゃった☆

まずは全体的な話をした後に各ルートの感想でも。
健速乙・・・とまでは言わないけど普通に面白い、凡作以上名作未満って感じですかね。
キャラのかわいさは満点、いちゃらぶっぷりも満点、シナリオは・・・健速にしてはちょっと弱かった
ちょっと弱いとか書いたけど期待してた分がっかりしたのが本音。
まぁーでも!
ぷりずむりずむで補給できなかった甘いあまーいお話を堪能できたので満足じゃ!
フルプライスで凡作以上だったら満足、名作以上の作品なんてそんなにぽんぽん出るわけじゃないですしネ。

■シャノン■
何この構ってあげたくなる子・・・
守ってオーラが全開のキャラはすごく好き、妹にしたくなるわ・・・
ついでに言うとメインキャラ、このキャラだけは話がしっかりしてましたねー。
落ちまできちんとあって感動した。

■天音■
私の大本命、プレイ中に本命が変わった浮気もので悪いか!悪くないよな!
超あまあま^q^
角砂糖1個分の甘さはあったネ
年下の主人公に「さん」づけするのが私的にはグッド、超グッドです戦人さん。
おっと、変な口調になったのは私が電波だからです、気にしないように。

■鳩子■
おにいちゃんプレイだと・・・
この√でにやけたプレイヤーは多いのではないだろうか、私もにやけましたしね
立ち絵の髪型が変わる、立ち絵で眼鏡を外す、最強すぎる。
眼鏡キャラが眼鏡を外すのは最高すぎる、もっと評価されるべき。
私のテンションがやばい、体中いろいろやばい。

■恋歌■
まーた、幼馴染ですよ・・・はい。
って気持ちで始めたんですが、結構良かった気がします。
最近私の幼馴染が苦手なのも直ってきたのかなーと、思い始めました。
私が幼馴染が苦手になったのは妙のせいです。(ゆずそふとのぶらばんのヒロイン)
今苦手な属性は幼馴染のみなので克服したいなー!と思いながらプレイしてたら話が終わってた。
感想も終わってた。

恋歌の話一切書いてない気がしますけど気にしない!

いつものように私の好きなキャラの順番を書いて終わりましょうか。

プレイ前
シャノン>天音>鳩子>恋歌

プレイ後
天音>シャノン>ヤルセナイザー>鳩子=恋歌

何か増えてますが気にしない方向で^q^

さて最後にやるのはあまつみそらに。
裏でBGMが流れてます、そろそろヒロインの√終わりそうです、さすがしろー仕事以外はエロゲしかしていない。
先月末はエロゲ買い過ぎたのでここで弾切れ。
今月末のために節約するぞー!

あ、これが終わったらWLOをもう1回やる予定です、感想はどうしようかなあ・・・
[ 2010/06/05 00:09 ] エロゲ | TB(-) | CM(2)
おいエヴォリミットやれし
[ 2010/06/05 01:42 ] [ 編集 ]
もぐりん>超お勧めされてる・・・!
次の休みに買いに行こうかな、お財布と相談ですけど!
[ 2010/06/05 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


