ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年を振り返って、エロゲ編。

さてさて、タイトルにあるように去年やったエロゲの個人的ランキングでも作りましょうかね・・・。
5位くらいまででいいかな、それ以上はめんどくさいし^q^

さて書くぞおおおおおおおおおお!

5位。
WLO世界恋愛機構
サラサは俺の嫁
とか言ったら消されそう、でも蛍のほうが好きな俺には好きはない・・・!
FDの方は悲しい出来だったけどこっちはかなり面白い、ただ長いのでお勧めはしにくい・・・かな・・・?

4位。
ましろ色シンフォニー
最近やったので鮮明に覚えてる、まじうりゅーゲー
ここよりぱんにゃがお送りします。
うりゅうりゅうりゅうりゅ~
りゅりゅりゅう~・・・うりゅっ!
うりゅうりゅ~・・・
日本語でおk

3位。
真剣で私に恋しなさい
今年じゃなかったら1位になれてだで賞をあげたいです。
FDの発売も決定したので今年のランキングで上位に来ることを夢見ときましょうかね
個人的にFDで面白いと思う作品は少ないのでがんばってほしいところです。

2位。
FlyableHeart
ユニゾン信者補正を抜いても面白いと思う
これもFD?まゆりさんのスピンオフが発売されますねー
過去の日記に書いてるけどまゆりさんだけ伏線が微妙に回収できてなかったのでこれは期待。
どうせならくるりのスピンオフを・・・だな・・・('A`)

1位。
君が望む永遠・・・・

天神乱漫だと思った人はどんな気持ち!?ねぇ!どんな気持ち!?

ふう・・・

はい、1位は天神乱漫です、まじごめんなさい。

萌えよし、キャラよし、ストーリーは・・・まぁまぁ?
今年と言わず過去にやったエロゲで上位に食い込むレベル。
もうね、姫とであわせてくれたゆずソフトに感謝!
そしてこんな性癖の私に感謝だあああああああああああああああああ!



[ 2010/01/06 00:58 ] エロゲ | TB(-) | CM(1)
足とおしっこと黒髪がいればいいんですよね(^ω^)
[ 2010/01/07 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


