ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーかす。

さてさて、D.C.Ⅱ To Youをコンプしました。
FDだったからさくっと終わりました、でも内容はよかった・・・と思う。
さて各お話の感想でも書こうかしら、ネタバレも含むので見る場合は注意ネ!


紫陽花
音姫、由夢のお母さんが生きていた頃の話。
なんて言うかー・・・
本編との辻褄を合わせるのが必死でそこまでいい話だとは思えなかったかぁ・・・
可もなく不可もなくって感じでした。
あと由姫さんがかわいすぎる、あのジト目は反則だ。
そして声優が神。

雪月花
ぽこぽんぽん・・・・
じゃないですよ?
杏、茜、小恋が仲良くなくなった話+バカ3人(主人公、渉、杉並)が仲良くなった話ですね。
DC2の一番根っこにある部分の過去話って思ったらいいかも
正直このばかっぽさがDC2だと思ってる私からするとかなり高評価のお話でした。
サーカスはこの面子の話をもっと作るべき、この内容で作るんであればいくらでも買ってやんよ!

まひるに降る雨
タイトルが(笑)
でも内容は(涙)
まひるが生きているときの話でした。
正直泣いた、昔より涙腺が強くなったと思ってたのに泣いた。
さすが私、スカイプつけてるのに泣くとかなんなの?
ずっと無言だったのはこれが理由です。

機械の心
本編で語られなかったμのお話。
別にメイドが好きってわけでもないので微妙だなーとか思ってしまったけどー・・・
話としてはありなんじゃないかな?
ああでもラストシーンはよかった○

結論
FDで伏線出すなwwwwwwwww
またFD出すきかwwwwwwwwwwww
まぁ・・・
杏が出てたから許す

さてさて・・・
↑でFDがーとか書いてるけどさ・・・

『D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~フォーリンラブ』
CIRCUS/ADV/2009年
原画:たにはらなつき、みつまむ、かゆらゆか、立羽、鷹野ゆき
シナリオ:雨野智晴、たけうちこうた、望月JET
『D.C.II』ヒロインのそれぞれの秋を描く大型ファンディスク
『D.C.II P.C.』追加ヒロイン6人のアフターストーリー、演劇シナリオ4本、アルティメットプレストーリーズ三部作完結編(前2作も再録)、恋のアルティメットバトル(誰とも恋人になっていない義之をヒロインが奪いあう)の計14本収録
更にもう一つ仕掛けがある

バカかサーカスはwwwwwww
FD出してすぐにFDの情報はねーよwwwwwwww

一生ついていきます^q^
[ 2009/06/28 23:24 ] エロゲ | TB(-) | CM(4)
流石サーカスwww
アルティメットバトルだけでいいですw
[ 2009/07/02 01:49 ] [ 編集 ]
ほたる>超同意www
まぁアルティメと杏√だけでいいですよね^q^
[ 2009/07/02 17:11 ] [ 編集 ]
FD最多数記録を目指してるんじゃね?(^ω^)
[ 2009/07/04 18:24 ] [ 編集 ]
べべべ>すでに最多じゃねwwwww
[ 2009/07/05 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


