ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FlyableHeart

さてさてFlyableHeart全部のテキスト読んだ・・・はず
そしてCGもすべて埋めた、本当に終了!

じゃあ前に書いたけどまとめ。
ネタバレ全開、そして私がクリアした順番で書くぜ!
まず各ルート

共通:可もなく不可もなく・・・
元ネタなしのギャグで笑えるのはいいことだと思う、そして短いプロローグにあそこまでよく伏線を入れたなーと関心

くるり:俺のニヤニヤがやばい、しょーに改名したくなりました。
デートシーンの主人公が「~~~大事」的な発言をしてた部分のくるりの反応がくるり√のすべてを語ってますネ
個人的にはこの数年の中でやったエロゲの中で一番にやけたキャラでした。

天音:かんちょーゲー
この√やれば会長を見る目が変わる・・・・と思う。
あんな妹思いのキャラは珍しいですね、私もブラk・・・あんな感じの妹思いになりたいものです。

まゆり:ギャップ萌・・・?
Sゆりさん√はSキャラが苦手な人にはきつい√だと思う、私はMなのでかなり楽しめましたけどね^q^
私はこの√で殆ど確信に迫れたので伏線の回収がかなり多い感じがしたお話でした、あとやっぱりの√だけ回収できてない話が合ったような感じなのでFDか逆移植で補完期待age

桜子:ここからひぐらしで言う解答編
別の世界の存在とか結衣の存在が分かる√
それ以上に桜子の声優がやばい、俺の頭がやばい、そよぎさん神過ぎるわ・・・
声としては一番いいキャラ
おっと・・・
変な話になってますね・・・

結衣:どう見てもメインキャラです。
すずの存在以外がすべて分かるお話。
個人的に結衣が好きじゃなかったのでそこまで感情が入らなかったので楽しめなかった・・・かも。
お話としては◎なんだけど、キャラに萌えなかったので\(^o^)/
キャラゲーは萌えないと面白くない!

すずの:りあるの友達が嫁にしたいとか言ってました、譲ります、くるりはあげませんけどね( ^ω^)
さすがに最後に開放する√、ネタバレ全開のお話。
すずのが何でテストする人に選ばれたのか分からない人はすずののプロフィールを読むとすべてが書いてあるよ!よ!
そしてすずののクリアしたあとに出る話に疑問が。

すずの約18歳
主人公約48歳

どう見ても主人公犯罪wwwwww
この歳の差でカップルはひどいわwwwwww
しょー・・・
うらやましいぞ・・・^q^

まとめ:今年に出たゲームで一番面白かった
キャラよし、話よし、声優よし、くるりは嫁
嫁宣言したのは久々なのでそれだけでいいキャラだって言うのが分かるぜ・・・

5段階評価するなら4
今年もまだまだあるから5はつけれませんね・・・
年末なら間違いなく5をつけてたかな
今後のユニゾンシフトに期待あげ、そしてFDだせよおおおおおおお!

長々と書いたけどここまで!
次は星空のメモリアのレビューになる予感^q^
ここエロゲのための日記になりつつあるね、まぁいいや。





[ 2009/03/28 02:20 ] エロゲ | TB(-) | CM(1)
いいぞ、もっとやれ('∀`)
[ 2009/03/28 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


