ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン中毒。

最近モンハン以外何もやってない気がする・・・

モンハン
ヴォルガノス着ましたねー。
個人的には中々楽しめたw
ボウガン涙目とか言われてるけど別にそんな感じではなかったねー
ただメラゾーマは激しく痛い(フルフル装備だから)

ちょっとエーリンと暴走してみました。
ペアでラージャン狩り!
45分針でギリギリ倒せましたよヾ(゚∀゚)ノ"
2007-08-09_00-08-18.jpg

とりあえず攻撃力ありすぎて私涙目だった\(^o^)/
HP150、防御220で怒り攻撃をギリギリって感じでした。

撃った弾メモ
通常レベル2:約350発
通常レベル3:約100発
貫通レベル2:約50発
使っていたボウガンはライトで火竜弩
麻痺、毒を打たなかった理由として反動がでかすぎて敵の攻撃を当たってしまうからですねー。
ダメージがでかくても自分が死んだら意味ないしねw
回復を打たなかった理由?
えーりんが全然ダメージを受けなかったからでs・・・

フロンティアでここまで弾を撃ったのは初めてかなー
これでも黒字だからラージャンはすげぇw
まぁでも、2乙しちゃったからまだまだだなー
と思いますね(´;ω;`)
両方コンボだからどうしようもなかったけど/(^o^)\
[ 2007/08/09 02:03 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


