ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に更新!

最近疲れてるし、書くことなくて更新してませんでした・・・・。
ごめんなさいー、今日から真面目に書くので許してね!

マビノギは続きへ。
レベル上げに飽きた士朗です。
まぁ書くことといえば狩りの事だけなんですよねぇ・・・
今日は~りでぃすとフィア2をくるくる~~

フィア4でませんでした!!!!!!!

どういうことでしょうね(´;ω;`)うっ

ちょっとフィア中級回っていて気が付いたことー、
私のタゲを取る速度の遅さ、ハーブがかなりおいしい(これは運だけどw)
こんな感じですねー。
やはり私はまだまだですね、タゲを取る速度がりでぃすと全然違うんですよ;;
なんでなのかなぁ・・・
今後の課題になりそうです。

次に、ラビ上の話ですー。
私が1番嫌いなDなんですよねw
まぁ嫌いなままだったらダメだと思ってたまに行くのですが好きになれません!

1ついえることが

メ タ ス ケ う ざ い !

これですねw

私的難しいDトップ5!(ペッカを除くソロ)
1位 ラビ上級
2位 メイズ平原ガゴブーツD
3位 ルンダセイレーンD
4位 ルンダ上級
5位 通常コイル
以上です!

まぁまだソロしたことないDもあるんだけどねw
なんでコイル通常がはいってるかって?
スプライトがいるからですよっ!!!!!!!!!!!

今日の一言 ハーブデー万歳ヾ(゚∀゚)ノ"
[ 2006/07/12 00:38 ] ネトゲ | TB(0) | CM(1)
反応の鈍さは、条件反射とかじゃなくて、素直にパソコンの問題だと思うなー。
士朗って確かマウスにCtrl割り当ててるんじゃなくて、左手でCtrl押してるんだったよね?
私の場合、マウスの左サイドにボタンがついてるタイプのマウスで、敵が沸いたら即マウス持つ手の親指でCtrl割り当てたボタンを押しながら、ひとさし指で左クリックしてタゲ取るから、両手使ってタゲを取る士朗よりも早いんだと思う。
まあ、その辺も慣れなんじゃないかな?って思うけど、私は片手でその作業やったほうが早いと思う。

ラビ上級が苦手なのは、士朗がまだ出来ないことがラビ上級にたくさんあるからだと思う。
課題が多いってことだね、ラビ上級には。
基本的に弓ダメな場所だから弓手には難しいと思うけど。

今度はフィア4出るように頑張ろうねw
[ 2006/07/12 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


