ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはまずい、テンション上がりまくりwwwww

ちょっとした情報。
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」は7月から放映
「厄醒し編」「皆殺し編」「祭囃し編」の全3編

らしいですよ!

厄醒しはアルケ祭の記事に書いてあったけど、皆殺しと祭囃しはソース不明(´・ω・`)
まぁでも何人かがアルケ祭で言ってたみたいなことを言ってるので多分正確な情報でしょうねー。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

さて、アニメと原作を1週づつしてくるか・・・
機嫌がいいからバトンするぜ!
■お名前を教えて下さい
士朗

■由来はなんですか?
弐寺のキャラ

■なんて呼ばれたいですか?
しろーでいいですよ(´・ω・`)

■お誕生日を教えて下さい
5月20日

■星座と血液型を教えて下さい
おうし座、A型

■一番好きなものはなんですか?
ギャルゲー

■あなたの性格を一言で言うと?
単純・・・?

■好きな色は?


■好きな番号は?
1

■好きな飲み物は?
ピーチティー

■趣味は?
ゲーム

■なんか病気持ってますか?
ないですね

■特技はなんですか?
ビーマニ

■異性の好きなタイプはなんですか?
可愛い子

■好きな同姓のタイプはなんですか?
ねーよww

■嫌いな異性のタイプはなんですか?
うるさい人

■嫌いな同姓のタイプはなんですか?
うるさい人

■当てはまる人を教えて下さい
禁則事項です♪

■尊敬する人
えーりん、セイバー
弐寺うまいからw

これって2次でおk?
2次も混ぜて答えますw
■可愛い人
かがみ

■キレイな人
だれだろ・・

■カッコイイ人
りでぃす

■おもしろい人
紅子様

■優しい人
りでぃす

■好きな人
居ません

■このバトンについてどう思いますか?
面白いですよヾ(゚∀゚)ノ"

■そうですか。有り難うございます。
いえいえ。

■終わりです
お疲れー。

もう1個やろう!
○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○or×) → 理由など一言

骨折 → ○左手の親指を・・・

失神 → ×どんな感じなんだろ

しゃぶしゃぶ → ○美味しかったですねー

ギター → ○学校の授業でw

ピアノ → ○学校n(ry

メガネ → ×目だけはいいんですよー

コンタクト → ×目だk(

テレビ出演 → ×ねーよwww

北海道 → ×寒そうですね・・

沖縄 → ×飛行機乗りたくない(´・ω・`)

四国 → ○田舎なんですよ

京都 → ○旅行でいったかな・・・?

大阪 → ○USJにいきました。

名古屋 → ×きしめえええええええええええん

仙台 → ×それど・・こ・・・?

福岡 → ×球場があるところですか?w

漫画喫茶 → ×1回いってみたいですね

フルマラソン → ×1回出てみたいとは思います

10kg以上減量 → ×ないないww

金髪 → ×そんなことしませんw

ピアス → ×親からもらった体に穴とか開けれないってw

日本武道館 → ×いってみてぇ・・・

横浜アリーナ → ×いきたいですね(´・ω・`)

ラヴレターをもらう → ○遠い過去の話。

手術 → ×入院すらないですが?w

イヌネコを飼う → ○イヌかってますよ、ぬこ飼いたい・・・

一目ぼれ → ×ないですね

幽体離脱 → ×夢の中でなら(´・ω・`)

先生に殴られる → ○何回も。
 
廊下に立たされる → ×これはないですね

徒競走で一位 → ○多分何回か取ってるはず

リレーの選手 → ○高校で800㍍リレーに出た気が

2メートル以上の高さから落ちる → ○あるあるwww

学級委員長 → ×これは絶対やりたくない役職

飛行機 → ×なんで鉄の塊が空を飛ぶの?

ディズニーランド → ○20回くらいは行ったかな。

スキー → ○スキーは結構得意ですよ

スノボ → ×やってみたいですね。

異性に告白 → ○ありますよー。

同性から告白される → ×ねーよwwwww

バトンを渡す人5人 → もう止めるw

疲れた・・・
これまで!読んでくれた人ありがとうー。
後誤字は気にしない方向でw

[ 2007/04/23 22:53 ] ネトゲ | TB(-) | CM(5)
かっこよくて優しい私が来ましたよ\(^o^)/
[ 2007/04/24 00:09 ] [ 編集 ]
うるさい俺が颯爽と登場ですよ\(^o^)/

ってかこれ原文じゃなくて俺の日記の方からパクったやつだろwwwww
[ 2007/04/24 16:50 ] [ 編集 ]
りでぃす>かっこいい!やさしい!痛いの三拍子!

セイバー>いや一応原文をコピーしたけど回答に困る奴を抜いら同じになったwww
[ 2007/04/24 19:45 ] [ 編集 ]
面白い人、紅子登場ですよ\(^o^)/
遊戯王見てたら5時だった。
[ 2007/04/25 04:42 ] [ 編集 ]
紅子様>/(^o^)\ナンテコッタ
私にもそんな時期がありました。
[ 2007/04/25 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


