ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弐寺。

今日久々に三宮行ってきた!
やっと嘆き灰を難クリアした(´;ω;`)

コレでまた灰難オールクリアに近づいた・・・!
まぁでもまだまだのこってるんですけんどネー

とりあえず苦労しそうな曲。
蠍、フェイク、ジェノさま、ギガデリ、MAX300。
ほとんどRED\(^o^)/
他にもソフラン曲とか皿曲とかあるけど、どうにかなる予感。

気長にやるかー!

マビノギ。
最近毎日狩りしてるんですよ、なぜか最近楽しいw
転生したのでディフェとアタックを上げてます、やっぱり硬いっていいね!
[ 2007/04/15 23:46 ] オフゲ | TB(-) | CM(5)
REDばっかりで笑ったw

私も士朗が居れば狩り行けそうだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またどっか通行出して特攻しようぜぃ
[ 2007/04/16 02:38 ] [ 編集 ]
りでぃす>RED鬼畜すぎるww
後白壁とかも難しいねぇ・・・

( ゚∀゚)o彡゜狩り!( ゚∀゚)o彡゜狩り!
[ 2007/04/16 19:14 ] [ 編集 ]
>他にもソフラン曲とか皿曲とかあるけど、どうにかなる予感。
>ソフラン曲
>ソ フラン 曲
>フラン
フランちゃーーーーーn(削除されました
[ 2007/04/16 20:22 ] [ 編集 ]
難埋めがんばれ!
こっちはソフランと皿曲ばっかり残ってるorz
おぉっと2曲忘れてもらっては困るよ!
桜 DUE
あ、DUEは俺だけですかサーセン^^;;;;;
[ 2007/04/17 01:07 ] [ 編集 ]
べにこさま>その発想はなかった、今度からフラン曲って呼ぼうk

セイバー>桜はー・・・
灰ならどうにかなる予感
[ 2007/04/17 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


