fc2ブログ

ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

眠いお。

ピーテティーを飲みながら、らき☆すたのOPを聞く。
これが最近の過ごし方です(´・ω・`)
あれこれいいながら6時間同じ曲ばっかり聴いてるw

マビノギはたまにINして銀1週回る程度かなぁ・・・・
[ 2007/04/12 01:23 ] その他 | TB(-) | CM(2)
>らき☆すた
三晩ほど聞いたら流石に落ち着いた。
それでも一日に5回は聞いている、おそろしや中毒症状。
[ 2007/04/12 18:16 ] [ 編集 ]
べにこさま>こっちもさすがに落ち着いた、だが1日数回はまだ聞いてる(´・ω・`)
[ 2007/04/12 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。