ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バ ト ン

知り合いからものすごい数のバトンをもらったので処理します。
長々と書きますが皆さんよろしく!

犯人はお前か!?バトン

容疑者:

「何だお前は!?」
どこにでも居そうなドジッ子です

「そこで何してる!?」
バトン書いてるんだよww

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
んー・・・・
新しいPCを( ゚Д゚)クレ

「本当にそれでいいんだな!?」
ああ、それでいいぜ!

「お前の人生の目的は何だ!?」
引き篭もり

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
していません(´・ω・`)

「そうか…。」
何悟ってんだよwwww

「お前の横には何がある?」
ノートとチョコレート

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
ローソン

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
マウス

「誰を狙っている??」
あなたを

「行きたい場所はどこだ!?」
コミケ

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
あー、いまお腹いっぱいなんですよ・・・

「では、最後にあいことばを言え!!」
きしめええええええええええええええええええええええん


まー気にしないでねバトン

1.久しぶりだねー
久しぶりだねー

2.元気にしてた?
全然元気じゃない・・・

3.俺は元気だよー
あ・・・?
うらやましいなぁ・・・

4.当たり前じゃん
偉そうな奴きらいだぜ!

5.最近どう?
ギャルゲーが溜まりすぎて(´;ω;`)

6.なんか元気ないじゃん
いつものことだってw

7.何でも言えよ
体の増やし方を教えてくれw

8.なんてねー
か え れ

9.悪かった嘘だよ!!1
嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

10.そーいえば
うん?

11.俺彼女出来たんだー
ξ゚⊿゚)ξべ、別にうらやましくないんだからっ

12.教えて欲しい?
べつに教えて欲しくないw

13.教えてあげるよ
言うなよ!

14.俺の同じ学校のコ
(´・ω・`)
お前は俺を怒らした

15.かなり可愛いよ
あらそうw

16.お前よりなw
きんもーっ☆

17.傷ついた?
ぜんぜんwwww

18.まあお前のが可愛いよ
かえれよwwwww

19.なんちゃってねー
私に100万回謝れ!

20.冗談通じてないねwww
いじめイクナイ

21.可愛いねー
ξ゚⊿゚)ξうれしくないんだからっ

22.これはホントだよ
嘘つくなwww

23.浮気じゃないよ?
ああ、不倫か

24.俺彼女居ないから
よかったね^^

25.あれは冗談
だろうねw

26.そろそろ終わりにしようか
うれしいヾ(゚∀゚)ノ"

27.お前かわいいぞw
それ以上言うなwwwwてれるだろwwww

28.なんちゃってw
(´・ω・`)

29.また会おうなb
おう!

30.ばいばいー
ばいばーい!!!!!!!!!

目の前にある3択バトン


3択バトン

もし「目の前にあったら・いたら」を想像してやってみてね☆

*目の前に大好きな人が居たら
 
 ①泣く ②抱きつく ③いいバイトを紹介する

んー・・・・②かな?
だがの中の人に抱きつくのは無理(´;ω;`)

*目の前に大嫌いな人が居たら
 
 ①キスする ②お小遣いをあげる ③張り倒す

③かなぁ・・・・

*目の前にユースケ・サンタマリアが居たら

 ①祈りをささげる ②ズバリ言ってみる ③サインを求める

③ですね

*目の前でSMAPの中居くんが歌いだしたら

 ①咄嗟に振り付けを考える ②一緒に歌う ③愛犬を連れて逃げる

①がいい!
楽しそうw

*目の前に電車男が現れたら
 
 ①一応助けられてみる ②ぶん殴る ③フィギュアの交換をする

①、恩を売るしか・・・!

*目の前にこのバトンがあったら

 ①やってみる ②ちょっと躊躇ってやってみる ③お気に入りに入れる

実際やってるので①

*目の前にマイブログがあったら

 ①友達全員に送る ②知り合い全員に送る ③片っ端から送る

②かな?

☆自分色々バトン☆


はい そこ。 見たらやる 絶対やる 足跡残してスルーした奴最悪。
見てくれてありがとう! 頑張ってね^^


1> あなたの名前は?
士朗

2> 他に特別な名前はある?
ないかな

3> 日本人? 外国人? それとも混血者?(ハーフまたはクウォーター)
日本人ー

4> 混血してる人 どこと、どこ?

5> 何型?
A型

6> あなたの具体的な性格は?
あー
なんだろ、わかんないw

7> あぁ~ ここ俺/私の短所
すぐ自己嫌悪
これ短所じゃないよねw

8> うへへ ここ俺/私のいい所
とにかくやさしいぜ!

9> 今どこにいる?
自室ー

10> そこで何してる?
バトンを答えてる

11> 頭脳派? スポーツ派? どっちもダメダメ派?
どっちかというとスポーツかなぁ

12> 今までした一番悪い事は?
黙秘します。

13> 今までで一番絶望的になった事は?
記憶にないw

14> パソコン又はケータイが無いとへこたれる?
ケータイは別にいらないw

15> 料理はできる?
簡単な料理ならー

16> 世界で一番食べたくない料理
踊り食い系
漢字あってるかな?

17> 世界で一番会いたくない人はいる? どこにいる?
いませんねー

18> 世界で一番愛している人はいる? どこにいる?
いますよ、画面の中に!

19> 今まで行った中で一番最高の場所は?
別にないかなー

20> 最近よく遊ぶ所はどこ?
家かゲーセン

21> そこでは何ができる?
ビーマニとポップン

22> 今自分に言ってやりたい事
やる気だせ!

23> 最後に今友達に大声で言ってやりたい事
きしめええええええええええええええええええええええええん!


もしもバトン

あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
頑張って介抱

2:歩いていたらサインを求められた。
m9(^Д^)プギャー!!って書く

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
通報する

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ寿命で死にたい^^って言う

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
遊んで暮らせるぜwwwww

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
どうも思わないw

7:預金残高が増えていた。
やっはー!
ラッキーだぜ!

8:カモシカの様な脚にされた。
とりあず呆ける

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
俺の前に立つんじゃねぇ!って言い返す

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
あー、なんでばれたの?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
写真とってうpするwwww

12:尻の割れ目が消えた。
きめぇwwww

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
どんな話だろ・・・・

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
( ゚Д゚)こっちみんなwwwwww


アンケートバトン男性編2

※このアンケートは男性だけが答えられます。
1. 「理想の女性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して【 】に○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意)

Q1:色気のあるきれい系より、ベビーフェイスの可愛い系が好き。
→【○ベビーフェイスってようはロリ顔でしょ?可愛い系万歳ヾ(゚∀゚)ノ"】

Q2:酒は飲める人より、飲めない女性がいい。
→【×飲めるほうが話が進みそう】

Q3:すかさずつっこみをいれてくれる人より、天然ボケの女性がいい。
→【○天然かわゆす、だって私も天然だぜ!】 

Q4:男友達が多いよりも、少ないほうがいい。
→【○だっていっぱいと付き合うの大変だもんw】 

Q5:ドキッとするようなセクシー系より、お嬢様系の服が好き。
→【○セクシーは苦手(´・ω・`)】 

Q6:小悪魔に振り回されるより、天使に癒されたい。
→【○癒してください!!!!!!!!】 

Q7:サバサバして親しみやすいより、ツンとして手が届かないくらいの方がいい。
→【○ツンデr】 

Q8:他の女の子と二人で会うときは少しくらい嫉妬してほしい。
→【○多少はしてほしいかな?】 

Q9:仕事をばりばりこなす人より、家庭に入ってくれる女性がいい。
→【○ずっと一緒がいい(´・ω・`)】 

Q10:クリクリぱっちり系の目より、切れ長のクール目の方がスキ。
→【×当然だぜ!】

Q11:たとえギャップがあっても、自分にはスッピンを見せて欲しい。
→【○そりゃみたいでしょw】 

Q12:携帯のメールチェックはしたくないし、されたくない。
→【×別に見たければどーぞって感じw】 

Q13:ぶっちゃけ、なれるものならヒモになりたい。
→【×絶対にいやだw】 

Q14:年下に慕われるより、年上に可愛がられるほうがいい。
→【×年下のほうがいいw】 

Q15:バリバリのスポーツ少女より、おっとり系のお嬢様の方が好き。
→【○かなり悩んだ・・・】 


長々とお付き合いくださってありがとうございました。
ではみなさん・・・・

きしめええええええええええええええええええええん
[ 2007/02/05 21:49 ] その他 | TB(-) | CM(2)
士朗が天然なんて嘘だ!!!!!!!!!1
ゴメン、天然だとは思わなんだ(´・ω・`)
とりあえず

「きしめええええええええええええええん!!!」
[ 2007/02/05 22:04 ] [ 編集 ]
セイバー>天然ちなう!
天然って言うのは多分嘘( ゚Д゚)
[ 2007/02/06 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


