ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ばれた・・・・

母親に遊ばれた・・・
(多少会話が省略されてます)

母親「士朗はバレンタイン当てあるの?」
私「なんでそんなこと急に聞いてくるのよw」
母親「なんとなく~」
私「余裕で当てあるよ!」
母親「・・・・ゲームから?」
私「ごめんなさい、当てないです。」
母親「だよねー。」
ここで会話終了(´;ω;`)
その後士朗は部屋に引き篭もるのであった・・・

さすが私の母親ですね、よく分かってらっしゃる・・・
まぁ家族の一般会話でした。

ああ、そうか!
これは母親フラグか!!!!!!!!!!1

絶対ないわwwwww
[ 2007/01/26 18:29 ] その他 | TB(-) | CM(8)
こんにちは。初めまして。赤草と申します。
コメントしたくなってしまいまして!

お母さん、やりますね!(笑)
素直な士郎さんも素敵ですよ・・・!!

よろしければ私のブログにもお越しください!
乱文失礼しました。では。
[ 2007/01/26 18:42 ] [ 編集 ]
赤草さん>こんなブログでよければいつでもコメントどうぞ!
そちらのブログも見させていただきますね!
[ 2007/01/26 18:46 ] [ 編集 ]
<SYSTEM>せいばーフラグが立ちました
士朗くん、士朗くん!
ねぇねぇ今年は・・・・2月14日とか空いてるかな・・・・?

べっ別になんでもないんだけどね、ちょっと渡したい物が・・・ゴニョゴニョ・・・

----2月14日 火曜日----

士朗くん、はいこれっ
どーせ誰からも貰えないだろうと思って作ってあげたよ♪
ほっ本当それだけなんだからねっo(*≧□≦)o

また感想聞かせてくれると・・・・・・嬉しいな(*・-・*)



こwwwれwwwはwwwねぇよwwww
俺きめぇwwwww

つーことで5円までのチョコレートなら買ってあげr(ry
[ 2007/01/26 20:15 ] [ 編集 ]
お母様のツンデレに萌え(´д`*)

2月14日?じゃあ俺が渡しに行きますね
CG回収に良さそうだし^^

あと、
セイバーそのコメントはヒデェwwwww
[ 2007/01/27 00:23 ] [ 編集 ]
えーりん>おまw
いつのまにフラグたてやがったんだ!!!!1

そんなえーりんもツンデレ(*´д`)ハァハァ
[ 2007/01/27 01:24 ] [ 編集 ]
みんなかわいいwww
ママの気持ちわかr(ry
[ 2007/01/27 01:51 ] [ 編集 ]
まゆ>まゆもかわいいよヾ(゚∀゚)ノ"
[ 2007/01/27 02:24 ] [ 編集 ]
セイバー>ああ、コメント返すの忘れてた(´;ω;`)
そんなことになったら・・・
人生\(^o^)/オワタ
[ 2007/01/27 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


