ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び・・・

2日連続バトンするか!

今回は東方バトン~。
半分はネタだと思ってくださいねw

今回も多いので続きでw
~東方好きさんに99の質問~

1…あなたのお名前は?(HNで大丈夫です)
士朗

2…あなたの年齢は?
18歳

3…あなたは咲夜さんと同じ性別ですか?(ぇ)
ん・・・
違うと思うw

4…あなたの性格を東方キャラで言うと?
んーーーーーーーーーーーー
大食いだから幽々子様で( ゚Д゚)
あ、これ性格じゃないね。

5…あなたはサイトを持っていますか?
ないです。

6…あなたは東方関連のサイトを持っていますか?
ないです。

7…持っていらっしゃるかたはどんな内容ですか? 持っていないかたは、どんなものを持ってみたいですか?
絵とかのサイトかなぁ

8…あなたの東方歴は?
4ヶ月くらいかな?

9…東方を知った、はじめたきっかけは?
体験版をプレイして、ですねー。

10…はじめて手にした東方シリーズは?
紅魔郷・・・かな?

11…はじめてやったときの印象はどうでしたか?
無理!絶対無理!って感じでした。

12…後に、その印象は変わりましたか?
無くてなならない存在に・・・

13…東方のどんなところが好きですか?
なんていうか(*´д`)ハァハァできるとこr

14…逆に東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?
ないですねー

15…東方のイメージカラーは?
紅白( ゚Д゚)

16…一番好きな東方シリーズは?
永夜抄かなぁ・・・

17…それはなぜですか?
一番やりこんでるからw

18…あなたの東方スキルは?
紅魔郷・・・Normal ノーコンクリア・
     Extra は針巫女のみクリア

妖々夢・・・Normal ノーコンクリア
     Extraは4キャラクリア
Phantasmは2キャラクリアだったか?   

永夜抄・・・Hardノーコンクリア LunaticとりあえずAだけクリア
     Extraは9キャラクリア

こんなところかなー


19…幻想郷で一番好きな場所は?
紅魔館

20…それはなぜですか?
嫁がいるかr

21…一番好きなスペルカードは?
んー・・・・
フランの禁忌「カゴメカゴメ」かなー

22…それはなぜですか?
楽しいからヾ(゚∀゚)ノ"

23…東方で好きなキャラベスト3は?
1位こぁ
2位パチュリー
3位フランドール
かなり悩みました(´・ω・`)

24…一番好きなキャラの理由は?
可愛いじゃん!

25…お気に入りのカップリングはありますか?
霊夢×ゆかりん

26…そのお二人のどこが好きですか?
でこぼこコンビなところがいいでs

27…そのお二人のイメージソングなどはありますか?
ゆかりんファンタジアwwwww

28…そのお二人にはどうなってもらいたいですか?
友達以上恋人未満!
これはいい暴走ですね。

29…これから好きになりそうなキャラはいますか?
蓬莱にーーーーーーーーーーーと

30…東方に男の子キャラは必要だと思いますか?
いらないかなぁ

31…その理由は?
なんとなくw

32…自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?
外見・・・
小さいからチルノあたり?w

33…東方で友達になりたいのは誰ですか?
中国

34…その友達と何をしますか?
サッカーがしたいヾ(゚∀゚)ノ"

35…姉妹にしたいのは誰ですか?
姉:ゆかりん
妹:ルーミア

36…その姉(妹)と何をしますか?
とりあえずコタツに入る。

37…恋人にしたいのは誰ですか?
こぁ!!!!!!!!!!

38…その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?
どこだろw

39…東方で一番美人なのは誰ですか?
えーりんかな?

40…東方で一番強いのは誰ですか?
貧乏巫女と思ってる

41…東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?
妖夢っぽいw

42…逆に、一番天然なのは誰ですか?
幽々子様でしょw

43…あなたから霊夢さんへひとこと。
貧乏カワイソ(´・ω・`)ス

44…あなたから魔理沙さんへひとこと。
たまには直球じゃなくて変化球も使いましょう!

45…あなたから咲夜さんへひとこと。
ざ・わーるd(

46…あなたから妖夢さんへひとこと。
みょん。

47…あなたから鈴仙さんへひとこと。
スペルを読みやすくしてください。

48…あなたからチルノさんへひとこと。


49…あなたからルナサさんへひとこと。
騒 音 や め る ん だ !

50…あなたからメルランさんへひとこと。
騒 音 ry

51…あなたからリリカさんへひとこと。
だから騒音をやm(

52…あなたからミスティアさんへひとこと。
弾幕弱めてください^^;;;

53…あなたからてゐさんへひとこと。
あなたは黒うさぎ?それとも白うさぎ?

54…あなたから文さんへひとこと。
⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン
ってやりすぎはやめましょうね。

55…あなたからメディスンさんへひとこと。
遅くなる弾幕まじ勘弁。

56…あなたから幽香さんへひとこと。
笑顔が怖いですよ、あなたはw

57…あなたから小町さんへひとこと。
さらし巻いて痛くないの?

58…あなたから映姫さまへひとこと。
閻魔様(´;ω;`)
私を天国につれてtt

59…あなたからリリーホワイトさんへひとこと。
もう少し静かに春を届けにきてはどうでしょうか!?

60…あなたから輝夜さまへひとこと。
蓬莱の薬の味を教えてください。

61…あなたから永琳さんへひとこと。
( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん!

62…あなたからアリスさんへひとこと。
実はローゼンメイデンを作ったのはあなたなんでしょ?

63…あなたからレティさんへひとこと。
⑨をもっと可愛がるんだ!

64…あなたから幽々子さまへひとこと。
天然キャラっていいですねヾ(゚∀゚)ノ"

65…あなたから紫さんへひとこと。
少しは起きて仕事しましょう(´・ω・`)

66…あなたから藍さんへひとこと。
あぶらあg

67…あなたから橙さんへひとこと。
化け猫め!

68…あなたからルーミアさんへひとこと。
そーなのかー

69…あなたからレミリアさまへひとこと。
もっとおしとやかにしてよ!

70…あなたからフランドールさんへひとこと。
フラン可愛いよフラン

71…あなたから慧音さんへひとこと。
きもけーねヾ(゚∀゚)ノ"

72…あなたから紅妹さんへひとこと。
最近親近感が沸いてきました。

73…あなたからリグルさんへひとこと。
ごwwwきwwwぶwwwりwwww

74…あなたから中国さん(ぇ)へひとこと。
仕事がんばってくだしあ

75…あなたからパチュリーさんへひとこと。
まじで可愛い、嫁候補ですy(

76…あなたから萃香さんへひとこと。
一緒に酒飲みたいw

77…あなたから霖之助さんへひとこと。
うらやまし(´・ω・`)ス

78…出番をもっと増やしてもらいたいキャラはいますか?
こぁ!!!!!!!!!!!

79…逆にもっと減らしてもらいたいキャラはいますか?
いないかなー

80…一番好きな楽曲ベスト3は?
1位 U.N.オーエンは彼女なのか?
2位 ネクロファンタジア
3位 竹取飛翔 ~Lunatic Princess
ですねー。

81…一番好きな楽曲の理由は?
んー
いい曲だから!
説明になってないけど勘弁w

82…好きなアレンジ楽曲ベスト3は?(CD名又はサークル名つきで)
1位 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
2位 Help_me_ERINNNNNN
3位 疾風あんさんぶる

83…一番好きなアレンジ楽曲の理由は?
電波最高!

84…あなたは『東方文花帖(一迅社より出版のファンブック)』を持っていますか?
持ってますよー。

85…東方がアニメ化やラジオドラマ化などしたとき、声優さんはどなたにしてもらいたいですか?
ちゃんとはまってくれそうな人としか・・w

86…東方がSTG以外のゲームになるとしたら、どんなジャンルを希望しますか?
RPGかなぁ

87…東方を商業ゲーム化してもらいたいですか?
同人ゲームでいいとおもう!

88…こんなかたに東方のイラストを描いてもらいたい、と思う人はいますか?
これと言っていませんねー

89…こんなかたに東方の主題歌を歌ってもらいたい、と思う人はいますか?
I've soundですね

90…あなたは幻想郷へ行ってみたいですか?
住みたいです。

91…あなたは幻想郷の住人になりました。どんな程度の能力を持っていますか?
皆にいじめられない程度の能力w

92…住人になったあなたは何をしていると思いますか?
紅魔館に侵入ヾ(゚∀゚)ノ"

93…住人になったあなたと一番仲のいいのは誰ですか?
こぁ!!!!!!!!!!

94…あなたが東方のキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?
パチュリー

95…そのキャラになって何をしたいですか?
本を読む。

96…東方のおすすめファンサイトはありますか? よろしければ教えてください。
禁則事項です♪

97…上海アリス幻樂団さま・ZUNさまへひとこと!
これからもがんばってください!

98…あなたにとって東方とは何ですか?
人生。

99…お疲れ様でした、最後に何かひとことどうぞ♪
これを作って人はすごいw


[ 2007/01/14 20:47 ] その他 | TB(-) | CM(3)
>67…あなたから橙さんへひとこと。
>化け猫め!

こ れ は ひ ど い 。
もっと橙を愛して!!

紅魔館に入るにはまず俺を倒してから行くんだな・・・!!
べにこが おそいかかってきた!
[ 2007/01/15 21:19 ] [ 編集 ]
紅子さま>しろうの かみつくこうげき!
[ 2007/01/15 22:32 ] [ 編集 ]
べにこは ひるんで うごけない!
[ 2007/01/16 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


