ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばとん。

ちょっと面白いバトンもらったのでやってみよう!

多いので続きに・・ねw
☆01
HNとスコアネームとIIDX IDを教えて下さい。
MINTO 4247-8099

☆02 
年齢、性別を教えて下さい。
禁則事項です♪

☆03
この質問に回答した年月日を教えて下さい。
2007年1月13日

☆04
①出没地域とホームのゲーセンを教えてください。
②普段は混んでますか?
メガパレスかなー
連コインが出来そうなくらいすいてますw

☆05
2DXを始めたのは○○○○年○月あたりだ。
覚えてるわけねーよwwww

☆06
現在のレベルは…
①SP段位
②DP段位
③その他(目標曲・クリア・未クリア曲など)
8段、家庭用は10段だけどね(´・ω・`)
やってません。
カゴノトリ穴クリアが目標~

☆07
あなたは
①家庭用派
②アーケード派
完全家庭用派はですね。

☆08
そして
①SPプレイヤー
②DPプレイヤー
③片手・DBMプレイヤー
コスプレイヤーSPプレイヤー

☆09
さらに
①スコアラー
②クリアラー
ん~・・・・
多分低いスコアラー

☆10
2DXを始めることになったきっかけはなんですか?
友達に進められて・・かな?かな?

★11
一番好きなシリーズはどれですか。
んとー、9ですかねー。

★12
好きなARTISTまたはコンポーザーは?
Ryu☆

★13
好きなジャンルは?
はーどこあ、とらんすなどなど

★14
曲、譜面ともにかねそろえているBEST3を教えてください。
カゴノトリ穴 雪月花 こんとらくと(英語わかんねw)

★15
譜面は好きでないけど曲(音楽)は好き、というのはありますか?
冥穴

★16
EASYは卑怯ですか?
よくつかってますy

★17
HSレベルはどれですか?
2.5くらいかなー

★18
HS3でランキング(オリジナル)中に被弾して即死したことがある。
覚えてないなー

★19
オートスクラッチをどう思いますか。
いいと思うよー

★20
コンボが繋がってきたら繋ぎに走りますか?
走りますw

☆21
縦連打が好きだ。
絶対ないですw

☆22
階段が好きだ。
そこそこ好きかな。

☆23
同時押しが好きだ。
好きですねー

☆24
皿が好きだ。
ごめん、血が好きだって見えたwwww
嫌いですねー

☆25
ばら撒きが好きだ。
あれは面白い!

☆26
ドラムロールが好きだ。
微妙w

☆27
選曲する時に皿を回しすぎて(回し足りなくて)違う曲になったことがある。
あるあるwww

☆28
2人でやる時にBATTLEコマンド、あるいはスタートボタンを入れ忘れたことがある。
あるあるwwww

☆29
①Anotherにするのを間違ってLightにしたことがある。
②Lightにするのを間違ってAnotherにしたことがある。
③LIGHT7モードで7KEYSにするのを忘れて空しい思いをしたことがある。
覚えてないですねー

☆30
①EASYにするのを間違ってHARDにしたことがある……(涙)
②HARDを解除し忘れたことがある(痛)
②は良くあるww

★31
要は努力だ。
ですよねーーーーーーーーーー

★32
要はヒマだ。
暇はなくてもできる!

★33
要はお金だ。
お金欲しいですね(´・ω・`)

★34
7KEYS(14KEYS)とEXPERT、どちらを普段メインにプレイしますか?
7Keys

★35
①今までに最もプレイした曲は?
②今までに最もプレイしたEXPERTコースは?
んー・・・・
①は覚えてない
②は全然プレイしない。

★36
どのくらいの頻度でプレイしていますか。
家庭用はほぼ毎日ですねぇ

★37
①指(手)がもう一本(それ以上)欲しい。
②むしろ動体視力が……。
③今のままで十分。
今のままで十分w

★38
紙がないと生きていけない。
神・・・?

★39
①最近片手プレイヤーが妙に増えてますがやってますか?
②どのくらいまでクリアできますか?
たまーにね(´・ω・`)
レベル5くらいまでなら・・・

★40
DPは発狂譜面が多すぎる。
やったことねーよw

☆41
ノーマルで☆数が間違っているとしか思えない曲は?
わからなーい

☆42
Anotherになるとノーマルとの差が鬼のように思える曲は? 5.1.1?
カゴノトリ 冥

☆43
大会に出たことがある。
ないないw

☆44
IRに参加したことがある。
ないー

☆45
①ムービーは気になりますか。
②好きなムービーは?
別に気にならないなー

☆46
今まで一番嬉しかったクリアを教えてください。
初めてAAをクリアした時かな

☆47
今まで一番嬉しかったスコアを教えてください。
わからないー

☆48
今まで一番悔しかった落ちを教えてください。
覚えてない・・・

☆49
カードは何枚持ってますか?そしてその絵柄は?
1枚、真っ赤( ゚Д゚)

☆50
REDで導入されたスコアグラフをどう思いますか?
かなりいいと思いますねー

★51
突き指や、ボタンと枠の間に爪が挟まったりと痛い思いをしたことがありますか?
よくあるwwwww

★52
スコアを狙うとなぜかパチパチと叩く音が大きくなる。
反対に小さくなりますw

★53
筐体に並んでいるのが(プレイしている人を含め)何人以下だったら並びますか?
時間があるんだったら何人でもw

★54
いつもなんだか決まった選曲になってしまう。
なんでわかったの( ゚Д゚)!?

★55
GAMBOLのランクはどうでした?
Cくらい・・?w

★56
最後忘れの落ち経験あり。
あるあるwwww

★57
復活して欲しい曲はありますか?
じゃいぶ

★58
新筐体と旧筐体、あなたはどっち派?
新筐体

★59
1日のゲーム(アーケード)でいくらくらい使いますか?
多くて1500円くらいかなー

★60
いままでどのくらい2DXに貢ぎました?
うああああああああああああああ
数えたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

☆61
①ゲーセンでギャラリーor待ちプレイヤーに声をかけられたことがある。
②ていうかかけたことがある。

☆62
アーケードで叩く時に多分変な格好をしていると思われる
(身体が反っている、足を交差させているetc...) 。
たまに足を交差させてますねw

☆63
LIGHTは画期的だったと思う。
どうだろー

☆64
利き腕はどちらですか?
右ー

☆65
サイドはどちらですか?
1Pですね。

☆66
逆サイドでプレイできますか? (自動皿不可で)
絶対無理w

☆67
小指は欠かせない。
スクラッチにも使うし鍵盤も押すから必要

☆68
何作目まで出ると思いますか?
永 遠 に !

☆69
この中から1番難しいと思う曲はどれですか?
One More Lovely[A]、FAKE TIME[A]、蠍火[A]
蠍火穴

☆70
2DXプレイヤーの男女比率はどのくらいだと思いますか?
男7の女3くらいじゃ?

★71
上達したな~と思う瞬間はいつですか?
スコアがあがったら

★72
ヘタレたな~と思う瞬間はいつですか?
クリアできてた曲が出来なくなったとき

★73
スランプはどうやって脱出しますか?
ひたすらプレイ!

★74
EFFECTはいつもどれにしていますか?
えふぇくと・・?
どれだろうw

★75
二人でプレイするとなんか狭くてやりにくい。
そうかな?
肩はぶつかるけど・・・!

★76
通信をやったことがある(ある人は復活して欲しいですか?)。
通信・・?w

★77
2DXの発音の仕方(読み方)は?
弐寺かびーまに

★78
アケコンを持っている。
アケコンはないですねー

★79
サントラは買う。
買いません。

★80
あなたなりの上手くなる秘訣を教えてください。
ひたすらプレイか3日くらいまったくプレイしない。

☆81
条件を満たせば出現する隠し曲は自力で出せる。
無理ですねー

☆82
プラチナやゴールドよりシルバーやブロンズの方がよくプレイする。
しませんー

☆83
ギャラリーがいないと張り合いがない。
ないない

☆84
プレイ後、肩や腰が凝る。
ないかな・・?

☆85
①友人をハマらせたことあり。
②ハメられたほうなのだ。
ハマらされた( ゚Д゚)

☆86
「その情熱(あるいはお金、時間)を他のことに……」と言われたことはありますか?
よくお母さんに言われますねw

☆87
1回出来ればクリアはクリアだ。
クリアにきまってるじゃん!

☆88
あんみつ万歳。
餡蜜・・・?
あれは甘くておいしいねヾ(゚∀゚)ノ"

☆89
師匠がいる。
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

☆90
ライバルがいる。
いますねー

★91
新作は稼働日にやりにいく。
やりに行きますねー

★92
おやつと2DX、どっちが好き?
おやつに決まってます!
ギャルゲーの方がもっと好き

★93
オフラインでの交流もある2DX友達は何人くらいいますか?
2~3人?

★94
オフ会に行った事がありますか?
ないー

★95
プレイするときに一番こだわることはなんですか。
なんだろw

★96
2DXをやっててよかったと思うことはなんですか?
ん~・・・・
いい曲に出会えたとき?
なんかくさい台詞だなwww

★97
ここまでで意味がわからなかった質問がありますか?それは何番の質問ですか?
ごめん、調べるのめんどくさいw

★98
当面の目標はなんですか?
セイバーをこえr

★99
最終目標はなんですか?
全曲クリアかな?

★100
ごくろうさまでした。最後に一言どうぞ。
100問の質問はつかれるねぇw
だけど楽しいおヾ(゚∀゚)ノ"

[ 2007/01/13 21:58 ] その他 | TB(-) | CM(1)
通信って、DDRとの同時プレイじゃないかな~。
今のドラマニ&ギタフリで出来るやつ。

昔やってたぉ。DDR側で^^;
[ 2007/01/14 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


