ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこれーと。

食べきれないほどのチョコが部屋にある士朗です。
まぁ書く事ないから久々にバトンだ!

痛い人以外は続きを見ないようにw

では、いってみよう!

オタクなアナタに……バトン


(Q1)家にPCが3台以上ある。
私の奴は1台しかないー。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
ないないw
結構整理されてるよ!

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
これもないなー。

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
その数の倍はやってると思うw

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
知らないー。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
ねーよwww

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
ないから( ゚Д゚)

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
ないー。

(Q9)夜更かしが多い。
かなり多いですね。

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
休みの日はしょっちゅうw

(Q11)ガガガッ体型ピーーーがザザザザ太ガシャーーーンいキュルルルル。
幼女体系 身長低いですがなにか?

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする?
なんでバレてるんだ・・・・!

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
いってみたいねー。

(Q14)ロリが好きだ。
かなり好きだよヾ(゚∀゚)ノ"

(Q15)ツンデレが好きだ。
最高!

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
ありますねw

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
十分だ!

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
それはないなー。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
行きたいとも思いません^^;

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
どうなんだろ?
使ってるかもw

(Q21)黒系の服が好きだ。
かなり好きですね。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
ある程度ならね・・・?

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
見たことある奴ならねー。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
最近はされないなー。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
別に恥ずかしくないですね。

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う2人まわしてください。
紅子さま、ちびセイバー。

痛いバトン終了~!
[ 2006/12/06 00:05 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)
痛く無い人なのに続きを見たら・・・・・・・
ちょwwwwwwwwwwww
俺オタク認定かよwwwwwwwwwww

ちくしょう、やってやるぜっ!
[ 2006/12/06 09:43 ] [ 編集 ]
ま か せ ろ 。
[ 2006/12/06 21:47 ] [ 編集 ]
セイバー>あなたはオタクです!

紅子さま>ま か せ た 。
[ 2006/12/06 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


