ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おりばー

やっとオリバー作りました。
ずっとほしいとは思ってたのですが半額以外で匙周回するのはちょっとAP重いので遠慮してたんですよねー

ただ風は六崩風の最終、マルチ荒らしの闇四天ベレーがあるので・・・何気に使う場面少なそうですね
大好きなとうめつ系周回には使うだろうけどまあって気がしてきました

最後にオリバー時の風編成の画像でも
無題
銃で染めない理由は出ないってより趣味に走ってるだけです!
最終火力は銃勢に負けるけど今は気にしない気にしない。
スポンサーサイト
[ 2015/12/29 04:20 ] グラブル | TB(-) | CM(0)

すたーと。

初めて5ヶ月目にして
マグナ武器の平積みを全属性完了しました
CW7VSfYUwAAArGE.png
デレマグナはもう半分くらい凸できてるのですがー・・・
あのコロってやつと鰻ってやつがまじくそでくそでやばかったんです

やっぱこのゲームもレア堀系なので話題が乏しい!
もっと強くなったりネタを提供できるようになりたいですの。
[ 2015/12/25 04:49 ] グラブル | TB(-) | CM(0)

シスとりました。

CWL3Oi9UsAAQujc.png

はい、生きてます。
ぐらぶるはじめて5ヶ月で十天げっとしました。
拳大好き人間なのでシスきゅんを選びましたが・・・ぱっとしないせいのうで専用PT組もうかなって感じになってます。

グラブルもPSO2と同じでネタが少ないのが困りものですね。
肉集めが忙しいのでここまで!
[ 2015/12/19 04:45 ] グラブル | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。