ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スサノグレン掘り1~3日目

どこかで見たことがあるタイトルですね?
今回はクォーツさんに餌食になってもらいましょう。
あ、私が餌食になるんですか?
Brのレベリングしながらなので死ぬことがちらほらあってつらい

現在の周回数
浮遊フリー56週 レアボス3匹
道中で出た☆10:バリドランウォンド

本日の収穫
ゴミレアのみ

ああ、今回は出るまで回るわけじゃないので!
気が向いたらやめます。
[ 2013/11/23 01:12 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

全国のTeFiの皆さん。

メインTeの皆さん頑張っていますか!
私は相変らずステ更新だけ頑張ってます。

1118.png

倍率的にブレイズ、ワイズ、マスタリ、EWHしかないのでなんとも言いがたいですが・・・
そこそこには戦えるのよ?エリュノンチャくっそつよいのよ?

前回予告したユニット更新ですがー
結局フォリー2箇所ウラノス1箇所
ヴォルパワⅢスタブで作りましたあ、SHDF腕の列車耐えれるぐらいになったのでオススメかもしれません。
[ 2013/11/18 23:33 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

近況報告。

全国のTe勢さんこんばんわ、しろーです。
ずっとPSO2やってましたああああああああああああああああああああ・・・・

マリーネイルスが出ないのが悪い。
10時間(海岸環境調査をソロで)*7日
これをほぼレアブ状態でやってました☆ミ

今日の朝、ついにマリーネイルスが出たんです、だから日記書いてるんです。
副産物はイカルス16本とリボルバ5本です、まじくそ

でも!でもおおおおおおおおおおおお!
これでTeFiの武器はひと段落!
kinnkyou.png
どや?どやあ

上から
エリュ10343:クォテクⅢパワⅢアビⅢスタブ
ミル10503:クォテクⅢスタブ
マリー1050:クォパワⅢ
スティナ1050:パワⅣスタブ
メイス10503:クォテクⅢ
ナール10503:クォテクⅢパワⅢテクブ

2個ほど妥協してるのはメタタ不足です、仕方がないね!
次はユニット新調作戦。
全身エクスドラゴンさんのユニットで
ヴォルパワⅡスタⅡスタブかヴォルテクⅡスタⅡスタブで製作予定です。
現在2Mしかないので30Mまで溜めたら動く予定れす。
[ 2013/11/01 02:00 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


