ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ日記その4。

珍しく今着てるダンジョンのことを書こうかなーと思います・・・

エヴァコラボ!
回復パで地獄ノーコン言ってみました。
まず結論

簡単、超安定、負ける要素がほぼない。

メンバー
LF薔薇 薔薇 ラブラブコスモス キングヒカ セイレーン
合計プラス700くらい、キングヒカりん以外スキルマ

道中
ボスまでにキングヒカりんの回復エンハがたまらないとつらいので17ターンはかかるように調整しましょう。

中ボスその1。
先制攻撃が回復パからしたらすごい痛いです。
全体攻撃+回復をしつつ適当に5コンくらい組めば1ターンで倒せると思うの速攻倒すのがいいかも?

中ボスその2。
大きなスターミーさん。
かなり防御力が高く貫通は回復パじゃ無理なので、地味に削る。
毎ターン光+木で攻撃すると絶対倒せるので大丈夫。
もし自信がない場合はセイレーン枠にリリスを入れると超安定。

ボス。
防御態勢→攻撃態勢→エンハ→CTW→終了。
私のメンバーで各ヴァルが1人で150万とかダメージ出してるので育ってる回復パの人なら遊んでてもクリアできます。

メンバーはキングヒカりんさえ入れてればどんな回復パでもクリアできると思うのでお試しアレ!



グリザイア日記は明日書こうかな・・・
[ 2013/05/28 02:04 ] パズドラ | TB(-) | CM(0)

パズドラ日記その3。

回復パ強化きたああああああああああ
ってことで前回の日記であったヘラ攻略などの記事はなかったことにして次から新しいPTで攻略をします。
もう6.25じゃなくて9倍なので結構クリアの幅が広がるはず・・・!

そして今日早速勇者降臨に行ってきました。
PTはL薔薇ヴァル 薔薇ヴァル コスモスヴィーナス エキドナ キングヒカりん F薔薇ヴァルでいきました。
キングヒカりん以外スキルマ、レベルマで合計プラスは700ちょとです

2週目はヒカりんの位置にセイレーンを配置して攻略

1F~4Fは同じやり方です。

1F
速攻倒す
※1匹残った場合スキル溜めもあり

2F
1匹を残してからスキル溜め
※コスモス、ヒカリンはまだ溜めなくてもいいです

3F
2Fでスキルが溜めれてない場合ここで頑張ってください、きっと難しい。

4F
威嚇+攻撃態勢で全体攻撃しながら2匹を倒す
その後スキル溜め
※このPTだった場合2匹の被り攻撃には耐えれないので注意

5F
ヒカりん入り
威嚇+攻撃態勢+CTW+回復エンハでベルセルクから討伐(全体でハイランも一緒に落とせたら落とす)
その後負けないようにハイランを討伐

セイレーン入り
威嚇+防御態勢+攻撃態勢+CTWでハイランから討伐
その後ちまちま回復しながらベルセルク討伐
※要HP14,085以上、全レベルマでHPプラスが合計212以上
この後者PTだった場合、回復力が5000近くあるので基本回復できます

まじで作業、仮面ミスしない限り負けはなさそうです。

皆さんも回復パを使おう!
[ 2013/05/24 01:56 ] パズドラ | TB(-) | CM(0)

パズドラ日記その2。

こんばんわ、珍しく2日連続更新です。

とりあえずヘラ降臨を回復パで攻略する方法でも!
まずヴァルオロチPT
サブはブランコちゃん、セイレーン、エキドナ、リリスと純正回復タイプキャラでいけます
F枠にオロチを入れるので回復パ(笑)ですが、結構安定します。

ただ問題は1F
全力で1匹を倒さないとそのまま負けるということが発生します、まじ鬼門。
1匹を倒す→エキドナスキル溜める→2Fで威嚇を使う→残り1匹まで倒す→エキドナスキルを溜める→・・・・
を繰り返すだけで5Fまではいけます。

次に問題な5F
毎ターン5,647のダメージを与えてくるので回復がなくなったら負けます。
そこでセイレーン、アルラウネ、エキドナ、オロチの出番。
回復がないときはこの子達を使って回復してください。

その後8Fのネプチューンまでは同じ戦法で戦えるので負けることはないと思います。

8Fのネプチューンは高防御なので攻撃ではHPが削れないと思うので、リリスさんで毒殺☆ミ

9Fのハーデスは攻撃が遅いのでゆっくり回復しても大丈夫、まったり遊んであげましょう。

そして皆大好きヘラさんの登場。
ぶっちゃけ5Fと同じやり方で勝てます。
ただ5Fより長期戦なのでだれてきてコンボミスがあると思います、それにだけ注意しながら嬲ってあげましょう。

以上ヴァルオロチの攻略でした。
明日はヴァルフレイヤとヴァルヴァルPTのことでも書きましょうかね・・・・
[ 2013/05/16 01:03 ] パズドラ | TB(-) | CM(0)

パズドラ日記その1。

ネタ不足なのでついにパズドラを日記にすることにしたしろーです、こんばんわ。

回復パ、かわいいパを愛する人のための日記になれば幸いです。
リセマラでヴァル、フレイヤをわざわざ引いたり
ゼウス取った後にヴァルを取り、メインに回復パを選んでる人もいると思います。

私は初期の頃ガチャで出た勢ですけどね!

回復タイプ、女性キャラ、かわいいキャラでいろいろ攻略していこー!って感じです。

とりあえず私の降臨系を攻略状況を。
※クリア=ノーコンです

ヘラ降臨:ヴァルオロチPT ヴァルフレイヤPT ヴァルヴァルPT クリア済
勇者降臨:イシイシPT ヴァルフレイヤPT ヴァルヴァルPT クリア済
ゼウス降臨:ヴァルヴァルPT ゼウスに敗北
女神降臨:勝てる気がしないので入ってもいない
大泥棒降臨地獄:イシホルPT ヴァルフウPT クリア済
ヘライース降臨地獄:オデンアビネプPT クリア済

ヘライースは回復じゃまだ無理なんです・・・
計算上ではクリアできそうなので次あたりにチャレンジしてみようかなーとは思っています。

明日以降クリアした状況を少しずつ書いていきます。

回復パを使用してる方がいたらフレンド申請どんどんまってますね!
IDはプロフィールに書いてあるのでそちらからどうぞ!
[ 2013/05/15 00:20 ] パズドラ | TB(-) | CM(0)

ついったーがわるい。

ツイッターでの書き込み頻度が増えるとブログの更新頻度が下がるしろーはだめだめね。
って死神さんに言われたので・・・

最近はアレですねラブリケ2とパズドラ三昧。
リアルがかなり忙しいのでネットに居ないこともしばしば・・・

新人さんが5人ほど入ってきたので教育が超忙しい、まじやばい。
エロゲどころじゃないです、でもエロゲします。

先月末購入したエロゲメモ
魔導:2週目プレイ中
ラブリケ2:星音2週して次だれいこうかなー・・・
ひとつ飛ばし:先輩だけクリア
少女神域:積んでいる
ラブら:インストした
妹番町:積んでいる

相変らずひどかった。
[ 2013/05/07 03:12 ] その他 | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


