ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2きんきょー。

ほぼFoしか使ってませんがほかの職もレベル上げてたりします。

Fo:レベル40
Te:レベル40
He:レベル32
Fi:レベル17

頑張れ私・・・
ハンターさんはワイヤーがあるので楽しくプレイしてるのですがー・・・
Fiがそこまであわなんだよねえ、どうしてかなあ

で、銃系2種は触ってもいない テヘペロ

ガチ勢のリアル友人が銃2種大好きだから被るのいやだしね!

って言う言い訳を用意。
さすがしろー汚い。

ベリーハードくるまでにメタタァ溜めるの大変だ・・・お・・・・
[ 2012/09/24 03:23 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

本気出してた。

いやーPSO2やりすぎてた ☆ミ

前回の日記の計算間違えてますね、法撃防御は沼子テクターレベル40で302でしたー!

ごめんね☆

マジ悲しみ。
あまりにも悲しみを背負ったので打撃防御マグを製作してヤーク系を全身装備しました。
そんなテクターは今使われていません・・・!
やっぱり悲しみ。

あれですね、そろそろ月末なので通常運転に戻りそうです。
[ 2012/09/22 02:03 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

テクターめも。

眠いのでメモだけ。

法撃防御44以上のマグをもってる前提
法撃3 ウォンドギア1 ジャストリバーサル1
シフタアドバンス10 デバンドアドバンス10
ウィンドマスタリ1 ライトマスタリ1 ダークマスタリ10
ポイズンブースト3 法撃防御5

きっちりSP45でフェガリが装備できる感じになりそうです
[ 2012/09/13 05:18 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

中の人。

中の人プレイ開始。
でも最近帰宅時間が遅いのでなかなか進みません・・・

後あれですPSO2の大型うpが控えてるのでそっちが・・・ね・・・
[ 2012/09/07 23:56 ] その他 | TB(-) | CM(0)

イモウトノカタチ。

さてさて久しぶりにエロゲ感想でも。

■イモウトノカタチ■
共通√
エロゲでありがちなキャラを紹介しながら進行するタイプ。
ちまりの登場シーンだけはどうにかならなかったのかな・・・とおもう。
アレまじで突然すぎてびっくりだよ、もう少し説明ほしかったです、はい。

まあ!ここまでは体験版なので面白くないとおもってたら買ってないのでー
キャラ同士の掛け合いは結構すばらしかった。

みゆき√
見た目まじ強キャラ
あーいや、キャラとしてもすっげー好きだけどね!
内容は・・・う~ん、あっさり終わりすぎかなあ

まゆきの話でもう少し引っ張って再会するところまでしたらよかったのにー・・・
ですね。

あやか√
イモウトノカタチで私的にシナリオ1位のお話です。
いやー、まじよかった。
この√だけ主人公いいやつだしびっくりだ。
主人公がいいゲーム=良作の式は√単位でもなりたってたんやあああああああ!

クズ兄貴がいるから主人公がまともにみえt・・・とか言わないでね!

ちまり√
語ることなし


とか書いたら怒られそうですね!
でもそこまで好きじゃないんです、許してください。
何系って言うんだろう・・・
このタイプの妹キャラすっげー苦手。
苦手意識があるのがダメなんだろうケドー・・・
クリアはできる、でも何かダメ。
むずかしい。

まゆき+ミータ√
単独で出せよ!

本気でもったいない。
まゆきとミータってすっげー人気ありそうなのに合同はひどいですよ・・・
私はまゆきが一番好きなので涙を流しています。

これFD出す前提なのかなあとおもわれても仕方ないレベル

キャラはかわいい、まじかわいい、そしてえろい。
でもシナリオが弱い・・・
悲しいですね、まあかわいかったのいいんですけど!

全体の感想
シナリオゲーとして買ったら駄作~凡作レベル
キャラゲーとして買ったら凡作~良作レベル
こんな感じじゃないですかね
私はキャラ目当てで買ったのでそこまでがっかり感はなかったんですがー・・・
知り合いはショック受けてましたね。
まあこれは仕方ない。

やはりこのしろーエロゲのことは辛口である。

ここまで読んでくれてありがっとー!
[ 2012/09/05 23:55 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

バナー変更。

色々バナーを変更しました。
主に9月発売エロゲですね・・・

ふー。いい仕事した!

それはそうとイモウトノカタチ攻略完了しました。
感想を書く前に。

まゆき、ミータを単独、後双子√、双子+ミータ√追加しろおおおおおおおおおおおお

それではしーゆー!
[ 2012/09/04 23:25 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

まったりぷれい。

珍しくエロゲをまったりプレイ中でございます。

たまにはこれもいいねえ・・・
いつもは時間に押されてさっさと終わらせるけど・・・
まったりにやにや最高だった。

よく考えると1本1万円で2日で終わらせるのはもったいないよな!って話です。

お金は大事だよ~♪
[ 2012/09/03 19:52 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

実は・・・

美優樹大好きなんですうううううううううううう

ってことで、イモウトノカタチプレイ開始。
色んな場所でぶーぶー言われてるけど・・・
そこまで言われる内容じゃない気が・・・

って思う。

まあまだ美優樹しか終わってないからなんともいえないんですけどねー!

さてさて次行きますか・・・
[ 2012/09/02 23:55 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

いい加減にしなさい!

いい加減ブログを更新しなさい!
って夢で藍ちゃんに叱られました テヘ

とは言ってもですね・・・

ぶっちゃけエロゲやってて時間がないわけで!

いろヒカ終わったし、羊使いの体験版も終わったのでネタはあるのでー・・・
まあ書こうと思えばかけますけどね!

でもね!
明日朝早いからちょっとまってね!
[ 2012/09/01 22:24 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


