ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.Ⅲ。

D.C.Ⅲ攻略完了しました。

心に穴が開いてる感じです。
まだまだD.C.Ⅲの余韻が残ってるうちに感想を。

ネタバレになるし、まだ再プレイもしてないので詳しくは書きませんがー

話がつながって綺麗に終わりましたネ。
私は信者なのでアレですが面白かった

今度はさくらのお母さんの話でDC作ってくださいーい!

そして折り畳みにはDC2攻略時に私が書いたDC全体の考察を。
完全にネタバレなので注意。
[ 2012/04/28 23:41 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

ネトゲ成分が足りない。

ネトゲ成分が足りません^q^
マビノギもほぼ休止でネトゲやってねええええええええええ
4月19日からPSO2のクローズβが始まりますのでそこでとりあえず補給できますが・・・
そこまでがやばい。

確かに英雄戦姫やってますが(エロゲな!)
なんか充たされない。

やっぱり、仕事4 エロゲ3 ネトゲ3 が私の黄金比だよ!

19日からはきっとネトゲの話題が増える・・・と思いたい。
そして月末にはエロゲひゃっほおおおおおおおおい!
あ、月末エロゲプレイ順はDC3→アテリアルって感じになると思います。
アテリアルはやってる期間すごく長そうだけどね!
[ 2012/04/13 01:33 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

じゅりが いちばん 。

‘&’-空の向こうで咲きますように- 攻略完了
とりあえずな・・・

じゅりのエロシーンなぜない

感想は明日にでも書くか・・・も?

私はキングダムハーツにいそがしいのだ!
[ 2012/04/05 22:32 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

ドラクリオット。

変態、ビッチ、耳年増、無垢、厨二

ゆずは神、萌えゲーは神、あのにやけれる感覚!まさに最強!

ふう・・・
美羽2週目やってて感想書くの忘れてた、てへ☆ミ

美羽
頭が破壊された、後顔も破壊された。
暗転したときに画面を見るのが恐怖!
ゆずはこのレベルのキャラをオーソドックスに出してくる化けもんやでえ・・・
SなのにドMと言う新しいジャンルのキャラはすばらしかった。

エリナ
なにこの親父キャラ、かわいすぎるんですけどー!
やっぱりエリナはかわいかった。
この子を攻略してるときはテンションがやばかった。
エリナが喋るたびにニヤニヤニヤニy・・・


プレイ前はそこまで好きじゃなかったんです!ごめんなさい!
やっぱりシナリオが付くと化けますね。
おねーさん風味ロリキャラは始まってる、巨乳じゃないのもぐっど。
この子はエロ異存過ぎた、ちょうえろえろ。

りっぴー
おい、不人気っていったやつ出てこいよ!
恐らく発売してから人気が一番変わった子。
なにこの構ってあげたい小動物系キャラ、あまあまっすわー^q^
私はこの√の終わり方がかなり好きなのでシナリオ補正がまっくすでした。

珍しく感想なのにシナリオに触れませんでした。
あ、別に面白くなかったとかじゃないよ!
ネタバレなしの感想に挑戦した結果こうなりましたー!

ネタバレは折りたたみの中に。
[ 2012/04/02 23:21 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

恒例。

まだまだあるだろうけどね!

きゃんでぃ
http://www.candysoft.jp/ohp/april_1/index.html

べーん
http://www.no-mad.jp/basesonmirror/

EX-ONE
http://ex-one.cc/status/

はにかむ
http://www.hc-vintage.com/

角砂糖
http://www.lumpofsugar.co.jp/index2.html

あっぷりけ
http://www.applique-soft.com/main.html

Lime
http://www.project-lime.com/top.html

すかいふぃっしゅ
http://www.sky-fish.jp/

Noesis
http://www.gungnir.co.jp/noesis/index2

ゆにぞん
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/201204/index.htm

みのり
http://www.minori.ph/

すみっこ
http://www.sumikko-soft.com/main.html

だんで
http://d-lion.net/main.html

えくすーど
http://www.escude.co.jp/escude.html

HOOK
http://www.hook-net.jp/strawberrynauts/

ありす
http://www.alicesoft.com/amuzon/index.html

[ 2012/04/01 00:34 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


