ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どらくりおっと。

どらくり発売前夜でテンションがやばい。
もうやばい。
そして明日早起きでエロゲ購入 ~一人でぶらり旅~ が始まるよー!

月末はやはりいい!心が綺麗になるううううううううううう
スポンサーサイト
[ 2012/03/29 22:36 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

マテブレ。

マテブレやってました。
とりあえずさっくり1週クリアしましたがー・・・
引継ぎがあれでは2週目やる気が起きません・・・・・・。
ストーリーも・・・う~ん。

キャラがかわいいだけにもったいないゲーム。
戦闘もコンボ考えるのは面白かったけど最後までほぼ同じ動きなので悲しいね!

さてさて今週末が迫ってきました、がんばれ私!
[ 2012/03/27 19:53 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

レガシスタ終わってた。

久々の更新でございます。
結局トリプルが出てゲームクリアしちゃいました★ミ

まあ!
月末エロゲの時期になったのでちょうど良かったです、はい。
明日以降はきっとエロゲの話題に戻るに違いない!

そして!
来週からエリナちゃんぺっろろろろろろろしてるに違いない!
[ 2012/03/23 14:16 ] その他 | TB(-) | CM(0)

迷宮塔路レガシスタ その3。

まだまだレガシスタプレイ中。
ハクスラ系のゲームまじすきだわー

早くトリプルほしいです、ワイド4個目は正直・・・げふん
数まわしても結局運だよね、運、うん。

簡易まとめ
ハード後半から稲妻ダガーきつい、ガードほしい。
でも稲妻ダガーはロマン。
[ 2012/03/20 22:48 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

迷宮塔路レガシスタ その2。

とりあえずまとめ。

まほけん:稲妻ダガー
短剣で切るだけのお仕事

氷:マナが多いあれ
ヒールだけのためのキャラ

探検家:属性固め
鳥が出てきたときのレア要因+まほけんが死んだときの保険

稲妻ダガーはロマン

稲妻ダガー最高
[ 2012/03/18 23:14 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

迷宮塔路レガシスタ その1。

レガシスタプレイしすぎで日記の存在忘れて。

とりあえずストーリーは飾り。
本番はランダンですよ、ええ・・・。

ストーリーはもうラスト前ですがー
ランダンが面白すぎでストーリーやる気起きない^q^

今のところの面子
メリーゼ:魔法剣士 ワイドつけて短剣無双
ミミリィ:盗賊 ATK特化弓
レイナ:氷魔法 後ろで完全サポート役

ああ、ワイドが最低後1個ほしい・・・
[ 2012/03/16 23:59 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

予告通り。

予告通りエロゲ売りに行ってきました。
そのついでに!久々に!ゲーセンに!

P4Uまじ神ゲー
雪子、アイギス使う予定ですがー・・・
雪子はちょっと合わない気がしてきたのでアイギスメインですかねえ・・・

う~ん、もっと触りたい。ぺろぺろ。
家庭用出るまで・・・待てないので休みの日には通うしかないですね!
[ 2012/03/13 23:11 ] その他 | TB(-) | CM(0)

タワーがやばい。

エロゲタワーがやばい。
半年分でこれですか・・・

明日売りに行こう、そうしよう。
今から必死に残すやつと売るやつの選別作業・・・

ま!半月に1回整理しないと大変なことになるから仕方ないよね!
アーアーもっと大きい部屋に行きたいなあ・・・
[ 2012/03/12 23:53 ] その他 | TB(-) | CM(0)

空白。

月末エロゲを買う→2週間ぐらい消化→残り2週間暇

よ く あ る パ タ - ン

まあ普通のゲームやればいいだけなんですがー・・・
最近面白い!って思うゲームがないんですよねー
何かお勧めないですかね・・・

格ゲー、音ゲー以外に好きなゲームジャンルがほしい!

それでは、また。
[ 2012/03/10 23:02 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

ホチキス。

テスタメント放置してホチキスやってた^q^

あれですね、幼馴染なのに奈々かわいい。
奈々ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
このしろー!いつになったら幼馴染の苦手が治るんだよ!

奈々は・・・う~ん・・・
幼馴染ってより妹、後輩キャラの話の流れだったから好きになれたのかなあ・・・
ま!かわいければいいよ!いいよ!ぺろぺろ

さてホチキスの残りかテスタメントの残りプレイしてきますか・・・
[ 2012/03/08 23:53 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。