ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年を振り返って、2011。 ※日常編

いまだに休みになってないしろーです、こんばんわ。

タイトル通り、1年を振り返りましょうか!
エロゲ以外の話題で振り返ります、エロゲのことは明日書く予定。

1月
ずーっとMHしてました、今でもしてますが。
他に何してたかな、MHとMHとMHしかしてなかったはず!

2月
マビノギで裁縫が1になりゲームクリア()笑に・・・
うん、このころはまだよかったんだ・・・
細工もなかったしね。
後はMH。

3月
BBCS2をプレイするためにゲーセンに通う日々。
まあ!格ゲーしなくても、もともと通ってますけどね!
後はMH。

4月
はて・・・?
記憶にないぞ・・・?
あ、職場の上司が寿退社!

かなりここに関係なかった。

5月
半月ぐらい寝込んでいました・・・
体は大事にネ。
それからマイクラをはじめた月、かなりはまったなーと思った

6月
きっと前のつきの反動でずーっと働いてた。
私働くの好きなんですよねー・・・・(´・ω・`)

7月
ずーっとダントラしてた、後MH。
こいついつになったらMHやめるんだよ

8月
恒例のでぃずにー旅行、そして!
MHP3HD発売!
またMHやってるな、こいつ・・・

9月
確かテイルズエクシリアやってた。
エリーゼぺろぺろしながらレベルカンストはえーっていってたはず。
レベルは200にしてくださいよ。まじで・・・。

10月
記憶にないです。
あ、FF零式ってここだっけ?
ここならずっと零式やってました、デュースまじかわいい。
後は仕事ばっかり。

11月
ずーっと仕事とMH。
それと再び体調不良。

12月
今 ですね。
VITA購入、仕事、BBCSEXなどいろいろありますな。
でも、仕事しかしなかったイメージ。



結論

今年はまじで仕事しかしてねえええええええええええ・・・
仕事+MH+エロゲ=しろー
ね、簡単でしょう?

ふう、本気で仕事しかしてなかった年ですね。
来年はもっと遊びます。たぶん。

あ、エロゲはずーっとやってましたよ!
明日の日記はきっとカオス。
[ 2011/12/31 00:53 ] その他 | TB(-) | CM(0)

もう今年も終わり。

いやー、早い。
もう12月末ですよ・・・
今年もエロゲと仕事しかしてなかった!まあ通常運転ですな!

で、今年もいろいろとランキングを作ろうと思います。
■キャラ
■声優
■エロゲ
■オフゲ

こんなもんですかね・・・?
後何かあるかなあ・・・
どうせ書くのは22日以降(年末エロゲがクリアしてから)なので考えとこう。

さーて参考資料で今年購入したエロゲでも書こう。
※12月は予約してるもの。

1月
AQUA
妹ぱらだいす!
Canvas4
黙って私のムコになれ!
BLOODY†RONDO
星の王子くん

2月
アルテミスブルー
俺たちに翼はない -Anniversary Edition-
グリザイアの果実
スイートロビンガール
猫撫ディストーション
ひなたテラス
Flyable CandyHear
ラブラブル

3月
鬼ごっこ!
シークレットゲーム CODE:Revise
ぜったい絶頂☆性器の大発明
初恋タイムカプセル

4月
11eyes-Resona Forma-
穢翼のユースティア
大帝国
神採りアルケミーマイスター
ヴァニタスの羊
Marguerite Sphere

5月
愛しい対象の護り方
カミカゼ☆エクスプローラー!
太陽のプロミア
Vermilion-Bind of Blood-

6月
キミとボクとエデンの林檎
すきま桜とうその都会
なでしこドリップ
Hyper→Highspeed→Genius
LOVELY×CATION

7月
よめはぴ
妹スタイル
いろとりどりのセカイ
いきなりあなたに恋している
シキガミ
時を奏でる円舞曲
天使の羽根を踏まないでっ

8月
ダイヤミック・デイズ
ラブライド・イヴ
ランス・クエスト

9月
未来ノスタルジア
鬼ごっこ!ファンディスク
恋騎士 Purely☆Kiss
your diary
らぶ2Quad
Lunaris Filia
SuGirly Wish

10月
恋色空模様 after happiness and extra hearts
神聖にして侵すべからず
Master×Re:master
翠の海
恋愛0キロメートル
ワルキューレロマンツェ

11月
春季限定ポコ・ア・ポコ!
Strawberry Nauts
晴れときどきお天気雨
ましろサマー
やや、置き場がない!
LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~

12月
りとる†びっち
あっぱれ!天下御免
妹選抜☆総選挙
銀の刻のコロナ
七つの不思議の終わると
花咲く乙女と恋の魔導書

計68個!
きっと漏れがあるけど気にしない!

ちなみに去年は60個購入、増えててわろた。
減らすって言ったやつだれだよwwwwwwwwwww

追記
すでにふぉるなルナ、めばえが抜けてることが判明、70個おめでとう私。
まじ自重するわ・・・
[ 2011/12/21 02:41 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


