ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅくれ。

シュクレ体験版終わりました。
気になったところをメモ残しとこう。

あ、先に・・・
購入決定。

さてメモ
みはる関係・・・コレといって気になる点なし
愛関係・・・多分昔付き合ってた、主人公のセリフで「童貞ちゃうわ!」 多分だけど ってセリフが合ったので肉体関係も未遂ではあるけどあった可能性が
芽衣香関係・・・気になる点なし、もっと出番増やすべき
咲夜子関係・・・咲夜子とオカマが多分兄弟、そして爺さんの3人が血縁関係ぽい
千鶴関係・・・これは外れてほしい予想になるんだけど、千鶴と主人公が腹違いの兄弟説
いや、ないよね。うん・・・

まあ、発売したらまたこのメモ見よう!そうしよう!
[ 2011/07/24 01:58 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

せいじょーんせんりゃーく!

生存戦略しましょうか CV私

うん、生きてますよ!
ダントラは前回の日記から起動すらしてません!
RPGって長続きしないんだよね・・・

そしてエロゲの話題。
Hyper→Highspeed→Genius終わりました。
古いけどラブラブル崩しました。
77を再びやってました。

シュクレ ~sweet and charming time for you.~の体験版やってます ←今ここ

いやー、エロゲやってるときの私って絶対に輝いてるよ。
本当に面白い。今年はいい年だ。

ごめん、ネタはないんだ・・・
[ 2011/07/23 22:42 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

だんとらしてます。

ToHeart2 ダンジョントラベラーズをプレイ中です。
エロゲはどこに行ったの?とか言う質問は受け付けません!

ダントラとネトゲが忙しい忙しい・・・
ネトゲのはなしは書きませんけどネー。

さてダントラですが・・・

萌えゲーの皮をかぶった高難易度ダンジョンRPGです、正直びっくり。
とあるところではテンプレPTじゃないと詰むとか言われていますが!

そんなの知らん!好きなようにやらせろ!で頑張ってます。

俺の考えた嫁PT ※現在7層中盤です。
前衛
ささら:パラディン 壁要員 壁しつつ殴る子
はるみ:ダークナイト 敵に狙われやすくしてダークオーラ 火力ごり押し型
ちゃる:プリースト 殴りプリはロマン、ROに帰れ。 風耐性90にして前衛でボコボコ殴りながらヒール

後衛
珊瑚:ソーサレス 一応雑魚戦で頑張ってる。打たれ弱いのはささらがどうにか。
まーりゃん:ダンサー 踊るそして料理。 奉仕もあるので縁の下の力持ち。後嫁

ちゃるはボス戦後衛になったりします。
このPT防御面では 今のところ 安定してるのですが攻撃面がちょっときつい。

今後は
パラ→ヴァル
ダークナ→ダークロ
プリ→ビショ
ソーサ→ウィチ
ダンサ→マスタアイドル

こんな感じにします、トレハンがいないのが結構きついらしいのですがー・・・
まあ頑張ってみます。

もし無理ならいくのん+このみは入れる可能性が、あの二人も好きです。
何で入れてないかって?

枠がたりねーんだよ!
[ 2011/07/10 01:55 ] その他 | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


