ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3。

さてさてー!
明日12月1日にMHP3が発売しますねー!
テンションがやばいですねー!

明日からはMHネタを中心に日記を書くかなあ・・・

さて寝て明日に備えるぞ!
[ 2010/11/30 23:17 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

12月購入メモ。

□は全年齢
■はエロゲ

□12月1日□
MHP3
ハンターズモデルPSP

□12月16日□
CSうみねこ

■12月17日■
Hello,good-bye
初恋サクラメント
世界征服彼女
少交女
アザナエル

■12月23日■
あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-

■12月24日■
星の王子くん
プリンセス☆ストライク!
のーぶる★わーくす×4
D.C.D.X
俺の彼女はヒトでなし
よついろ★パッショナート!

D.C.D.Xとよついろ★パッショナートは予約してないので現地で買えればいいかなーって感じ。
杏のテレカほしかったけど我慢。

それにしても自重してなさすぎる。
20万くらいなのかな、冬コミは通販なので1月に食い込むからいいけど・・・
ちょっとの間節約生活決定。
[ 2010/11/30 00:45 ] その他 | TB(-) | CM(0)

月末更新。

最近は月末以外も頑張ってるのでこのタイトルはないわーとか思いましたが!気にしません。

全然触れなかったのですが、月末エロゲ何本か買ってますよ!
先月買いすぎ+来月買いまくる+MHP3がでる=ちょっとしか買ってません。

■キッキングホース★ラプソディ■
ぶっちゃけ絵買い。

■なないろ航路■
絵買い。

■失われた未来を求めて■
絵。

これはひどい、私が3個しか買わないとかありえない、でもコレが現実なんです。

しかも!
詰むの確定、だって先月の分もまだちょっと残ってるしね・・・
後MHP3で時間がない、絶対にない。

12月16日までには積んでるものを全部消化したい・・・
CSうみねこ、はろーぐどばいなどが出るのでやばい。
24日はもっとやばい、時間がいくらあっても足りません。
[ 2010/11/29 03:05 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

のーぶるわーくすその2。

体験版やっちゃいました☆
さすがに我慢できませんでした、さすがゆず。
私に体験版をやらせる魔力、すばらしすぎます。

no5.jpg

この むー だけでご飯5杯はいける。
黒髪+ツイン+こおりさん=私死亡

そして!
ノーマークだったキャラもかわいくてほくほく。
これは楽しいクリスマスが過ごせる予感!

[ 2010/11/28 00:27 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

のーぶるわーくす。

のーぶるわーくすの体験版来ましたね。
私って殆ど体験版やらないのですよ・・・、それでも今回は誘惑に負けちゃいそうです。

でも僕は!我慢するんだ!きっと無理だけど!

さて体験版はまだ最初のキャラが出てきたところまでしかやってませんのでネタにならないのでー・・・
のーぶるわーくすのライターさんについて少々・・・。

今回はメインが3人。
我らがゆずそふとのライター天宮りつさん
代表作は、ゆずソフトのゲーム・・・でいいのかな?w
この人の萌えは好きです。ただあっさり感はありますけどねー。

次に北川 晴さん
代表作は秋色恋華、はぴねす! りらっくす、ましろ色シンフォニーなど。
秋色は青春、山葵ちゃんかわいい、伊吹ちゃんは嫁がおー!

最後にJ・さいろーさん。
予想外すぎるライターで私はびっくり、かなりうれしいです。
代表作はゆのはな、しろくまベルスターズ、Clover Pointなど。
PULLTOP様の作品が多いです、さすが安定のPULLTOP。

いやほんとうにゆずソフトに一生付いていきたい布陣ですよ・・・
絵師は安定のむりこぶですしね!
[ 2010/11/27 02:19 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

肖像画。

うみねこの話です。
EP4の肖像画は魔女が絵の中に、人間が絵の外に。
EP8の肖像画は人間が絵の中に、魔女が絵の外に。

上で魔女とか言ってるけど、理御とかライトは魔女じゃないので幻想ってのが正しいのかもネ

人間サイドのお話になったんだなあ・・・と思っちゃいました。


さてさて、うみねこEP8は通販で買えるの確定してますがー・・・
翼と黄金夢想曲は通販するのでしょうか、すごい心配。

もししなかったら泣く、必死にコミケ行く。


クリミナは隠しダンジョンです、アリスかわいいです、明日からエロゲ再開しそうです。
[ 2010/11/23 01:21 ] PCゲー | TB(-) | CM(0)

うみねこ散、翼、黄金夢想曲

とりあえず情報だけ。
冬コミでうみねこEP8、うみねこの今までの小冊子ゲーム化、うみねこの格ゲー(まさかの公式)くるよー!

エロゲよりテンションあがる。
帰宅したら情報まとめよ・・・
[ 2010/11/21 14:29 ] PCゲー | TB(-) | CM(0)

クリミナルその1。

予定通りクリミナルガールズを買いました、しろーです。
これ予想以上に面白いですねー、戦闘システムが独特で超面白い。

今2層3Fで平均レベル20ぐらい、ちょっとレベル上げすぎてぬるゲー、だってお金ほしんだもん^q^
おしおきがまじえろいぺろぺろ。

メンバーはアリス、キサラギ、シン、トモエ
アリス:ぺろぺろ魔法つよいです、燃費は悪いです。
シン:司令塔らしいです、こいつと他のキャラのコンビネーション魔法が極悪性能。
トモエ:ザコ散らしにどうぞ。高攻撃力紙装甲巨乳。
キサラギ:↑3キャラがMP依存してるので攻撃防御がバランスがいいこの子採用、見た目も好きですしね。

サブに3人いますけど使ってません、使う予定も今のところ無いです。
愛がないんですもん・・・

恋神ですがちょっと休止ですね、クリミナル面白すぎた。
[ 2010/11/20 00:40 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

恋神その2。

ツクヨミちゃんまじ天使。
ニヤニヤが止まりません、しろーです、こんばんわ。

この終わり方まじ好き。どのエロゲでもこの終わり方すれば良いと思うよ・・・。
結婚して終わるの良すぎる。

なんで毎日日記更新してるんだろう・・・
いいことなんだけどまとめて感想書け!とか突っ込まれそうですネ

まぁ全部終わったらまとめますが!

今からブログのカテゴリ編集しましょうか・・・
後木曜日からクリミナルガールズのことを書きます。
12月1日からMHのことを書きます。
エロゲ以外で更新とか私らしくないけど気にしない。
[ 2010/11/17 01:51 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

恋神その1。

角砂糖ぺろぺろ・・・こんばんわ、しろーです。

恋神のサクヤ√終わりました。
木花咲耶姫に千年桜ねえ・・・
日本神話は結構好きです、綺麗じゃない終わり方が多いので。

感想は全部終わったら書きますが・・・

一つだけいえることがあります。
甘さが致死量、角砂糖がゴロゴロでそうです・・・。

甘いゲームひゃっほおおおおおおおおおおい!
[ 2010/11/16 01:45 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


