ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えろげ三昧・・・とはいかず。

バイト三昧でしょぼーんです、1ヶ月ぶりにこんばんわ。

この1ヶ月で結構エロゲやったんですけど知り合いに進めるレベルのエロゲはなかったかなあ・・・って感じですね。

先月のエロゲの簡易感想
■bitter smile■
みうかわいすぎ、さすが俺のそよぎさn・・・
こんなこと言ったら叩かれそうっすね( ^ω^)

■こんそめ!■
これFD出すのかなー・・・って終わり方。
分割するなら暁の護衛みたいに事前連絡してほしいネ。

■クドわふたー■
○ドげー乙。
これは鍵信者の私でもないレベル、まぁペ○げー好きには結構良かったんじゃないかな?

■きゃん☆フェス■
俺の為の声優ゲー
ヒロインの声優がまじやばい、失禁失神するレベル。
まだ全部終わってないけどな!

■おとボク2■
これだけは名作、今年やったなかでもかなり上位。
千早かわいすぎる、主人公なのに一番かわいいとかないわー^q^
あとゆうもかわいい、絵は好みが分かれる。

最近やったエロゲの感想
■ゴスデリ■
期待した俺が・・・('A`)

ろりげーとしてはいいと思うよ?
でも6~7時間で終わるってどうなの・・・

絵師はかなりと思うよ?
でもCG鑑賞がないってどうなの・・・

そんな感じでした。
八宵はかわいかった、完璧すぎたキャラ。

そして今は恋姫とクラ☆クラをプレイ中。
あ、私は恋姫の愛紗√がないからって炎上してませんよ( ^ω^)?

この二つ+来週にでるシュガスパ2が終わったら日記書こうかな・・・。


[ 2010/07/25 01:44 ] エロゲ | TB(-) | CM(2)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


