ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは。

はい!明日になりました!

じゃあ予定してた通り前回の更新(11月14日)から今日までにプレイしたエロゲの感想でも。
昔にやった奴ほど感想か薄いのは仕様。

キスと魔王と紅茶
期待はしてたんだけど拍子抜けだったその1。
声優とキャラのために買ったから仕方ないのかもね・・・
お話は折角の設定があぼーnしてた感じ、もったいない。

幼なじみは大統領
某動画サイトでOPがランキングの上がったばかげー
声優とキャラのためn・・・・はい、メーカー買いです。
とある人曰く「こんなの久遠じゃねえwwwwww」ってゲームだったかなあ・・・
これをやった後にCloverHeart'sをやるとなんでこの路線に走ったかなーとか思っちゃうのでお勧めです。
ばかげーとしては優秀、でもこの会社にばかげーは期待していない!

ましろ色シンフォニー
スーパー萌えゲータイム始まるよー!
もう萌えゲーだけがあれば生きていける、うりゅ。
今年やった中でも結構面白かった作品です、キャラ萌えよし、声優よし、ストーリーはまぁまぁ。
萌えゲー大好きの私としてはかなりつぼりました。
全キャラの印象は覚えてるんだけど、話は覚えてないんですよね・・・
どうする私、感想かけないじゃないか。

D.C.Ⅱ F.L.
曲芸信者乙
サーカスにならいくらでもつぎ込んでやるわ!ふはははh・・・・!
相変わらず可もなく不可もなく、FDフルプライスの価値はあるゲーム。
どうしたものか、ここはDCのFDの気合の入りっぷりが異常な気がする
どんどん貢ぐのでDC3製作がんばってくださいって感じですね、信者ばんじゃーい!

妹スマイル
文字の色が変わった!とか突っ込みはなし、ジャンルが変わったので色も変えただけです。
タイトルで大体どんなゲームか想像がつくゲーム。
妹好きがやるためのゲーム・・・だと思ってたんですけど、プレイしたら妹好きを増やすためのゲームと思い始めました。
さて、皆もやろうか・・・

微少女
まじエロイ、まじロr、まじ抜きゲー
この2拍子【笑】でお送りします!
とある方はいいました、この会社の絵は微妙にリアルなのがいやだ と・・・

だがそれがいい!

うん、この絵だからこそこれだけエロイって気がします。

さて感想しゅうりょー!

1ヶ月以上書いてない割りにやってるエロゲ少ないな・・・
これもすべてうみねこをやてったからに違いない!違いない!



[ 2009/12/30 14:56 ] エロゲ | TB(-) | CM(1)

あぶない。

日記の存在を忘れてた\(^o^)/

明日あたりにこの1ヶ月でプレイしたエロゲの感想でも書くからゆるして!(はぁと
[ 2009/12/19 23:30 ] その他 | TB(-) | CM(3)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


