ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わりなき。

さてさて・・・
終わりなき夏 永遠なる音律でもプレイしますかね・・・
とりあえず澪がかわいい、けいおんじゃないですよ?

前評価はいいみたいだけどどうなることやらー
地雷だったら泣けるネ
まぁ1年に1回くらいしか地雷を踏まない俺に隙はない。

ぼけーっとプレイするのでいつになったら感想かけるかは未定。
[ 2009/07/25 01:50 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

ゆず神

姫の抱き枕の画像きたああああああああああああああ
俺のテンションまじやべえええええええええええええええええええええええええええええええ

さて今までの夏コミの予約金額はー・・・・

クルくるセットResort  3300円
ゆずソフト コミケ76セット 4000円
天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」 12000
天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「卯花之佐久夜姫」 12000円
合計31300円

まだまだ増えるな・・・・
2箇所でこれだし、まだ同人誌も通販予約してねー\(^o^)/

[ 2009/07/14 00:44 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

うおおおおおおお

20625808_544191342.jpg

ひめえええええええええ
俺だああああああああああ
足コキ結婚してくれええええええええええええええ

( ^ω^)・・・・

はい、たんぶらーが2個届きました。
やっぱり4個かって全キャラ揃えるべきだったなあ・・・・
[ 2009/07/11 23:30 ] エロゲ | TB(-) | CM(1)

たな・・・

七夕終わっちゃいましたね。
今年は無事に織姫と彦星は会えたのか気になって仕方がないです。

まぁ神話?そういう系の話も好きなので七夕はスルーできないしろーでした

さてさくらさくら完クリしたぜー!
感想をちろっと書きましょうかね・・・・

菜々子√
甘かった、超甘かった。
あの声優で甘い話は反則だよね、うん。

さくら√
クーデレがそこまで好きじゃない私に隙はなかった。
でもいいキャラではあったなーと思う。

この二つが2人のさくら編でした。

次が私にとっての拷問。
2人の幼馴染。
初めて見たときは(゚д゚)こんな顔になったね・・・・

晶√
ココから主人公がバトンタッチ
ベタな幼馴染展開、私死亡、まじ拷問

くるみ√
ネットで知り合ったのに幼馴染?
とか思ったのは秘密です。
こっちは晶よりましな展開でした、それでも幼馴染は苦手だああああああああ!

まとめ
友人が良過ぎる
これも男に泣かされるゲームな気がしてきたかなあ
菜々子さんをお嫁さんほしくなりました。
そして延期してこの面白さ、待ったかいがあったぜ・・・・

さてさて・・・
次は何の日記書きましょうかねぇ
うみねこのアニメも始まっちゃったし本編やろうかしら・・・

[ 2009/07/08 02:03 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

はつねみく。

初音ミクprojectDIVA買いましたよおおおおおおおお!
買う気は無かったんですが音ゲーと聞いてほしくなったのでつい・・・・

そして内容はー・・・
結構面白い、でもボタンが壊れそうです^q^
なんといってもエディットモードがやばい。
アレだけでポケモン金銀発売まで遊べる自信があるわ
そしてエロゲーが進まない(笑)

でエロゲ。
超延期ゲーさくらさくらをプレイ再開。
まきいづみはいい声。
あののほほん~とした声に脳がやられた
まぁ元から脳がぶっとんでますけどね( ^ω^)

次は1キャラクリアしたら日記書きましょうかね・・・
[ 2009/07/05 00:57 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


