ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S音様。

はぁ・・・はぁ・・・
とりあえず睡眠時間削ってWLOを必死にプレイ。
サラサと蛍√クリアしたじぇ!

各ルートのちょっとした感想でも・・・。
サラサ√
割と砂糖√かも!
このデレーっとしたりぬへーっとしたりが好きな人は結構お勧めかな?
ただアリサと完全に仲直りしてなさそうだったからちょっと残念(´・ω・`)

蛍√
S音様降臨wwwwww
やっぱS音様はいい声だわーとか思いつつプレイしてました・・・
やはり私はM、Sキャラが大好きです。
FHのくるりほどじゃないけどデレたら破壊力抜群のキャラでした。
足がえろかったです( ^ω^)

結局私ってどの声優がすきなのかしら。
気になったので今度まとめてみよっと・・・

[ 2009/04/28 11:39 ] エロゲ | TB(-) | CM(2)

WLO。

WLOを必死プレイ中。
でもバイトが忙しすぎて全然プレイできないわ\(^o^)/

1週目はサラサ√予定なので感想はまた後日って事で・・・。

そして星空のメモリアですが!

妹がうざすぎて共通√で心が折れそうなので後回しwwww
今週末にマジキスとかが出るのに処理が終わってないのはつらい・・・ぞ・・・
[ 2009/04/22 02:13 ] エロゲ | TB(-) | CM(0)

東方キャラソート4。

暇だったんだ・・・
後悔はしていない。
上位は相変わらずすぎて吹くわwww


■今回■
1 比那名居天子(3)↑2
2 パチュリー・ノーレッジ(2) →
2 蓬莱山輝夜(1)↓2
4 小悪魔 (4) →
5 古明地さとり(11)↑6
6 スターサファイア(12)↑6
7 フランドール・スカーレット(8)↑1
8 東風谷早苗(6)↓2
9 博麗霊夢(15) ↑6
10 アリス・マーガトロイド(14)↑4

■3回目■
1 蓬莱山輝夜
2 パチュリー・ノーレッジ
3 比那名居天子
4 小悪魔
5 鍵山雛
6 東風谷早苗
7 レミリア・スカーレット
8 フランドール・スカーレット
9 風見幽香
10 綿月豊姫

■2回目■
1 比那名居天子
2 パチュリー・ノーレッジ
3 蓬莱山輝夜
4 小悪魔
5 スターサファイア
6 レミリア・スカーレット
7 綿月豊姫
8 フランドール・スカーレット
8 東風谷早苗
10 アリス・マーガトロイド

■1回目■
1 パチュリー・ノーレッジ
1 蓬莱山輝夜
3 比那名居天子
4 スターサファイア
5 小悪魔
5 レミリア・スカーレット
7 東風谷早苗
8 フランドール・スカーレット
9 鍵山雛
10 綿月豊姫
[ 2009/04/15 22:23 ] PCゲー | TB(-) | CM(2)

咲。

アニメの咲を見てはまってしまった^q^

ほんの少ししか麻雀が分からないのになんではまったのか自分でも理解できない。
別に好きな声優が居るわけでもなく、好きなキャラが居るわけでもなく・・・

なんでだろう、見ててすごく楽しくて次週が待ち遠しい。
こんなことを思いながらアニメを見るとかギアスぶりじゃないだろうか・・・

とりあえず原作も購入したのでどっぷり咲におぼれそうです・・・

エロゲも積まれてるのにこんなことしてていいのか私\(^o^)/

そしてMHF。
新モンスターとキャラバンきたーよ!

パリアプリアちゃんです。
2009-04-09_01-31-41(001).jpg
MHっていつも初見の敵は苦労するのに弱くて残念。

そして初討伐記念。
2009-04-09_01-41-39(002).jpg
ペアで10分針ノーダメわろすwwwww

でもね・・・
こいつのライトボウガンがぶっとんだ性能だったから乱獲してつくったんだ・・・ぜ・・・
えすぴのボウガンを超えるとは思わなかった^q^

そしてキャラバン。
Fにしては神アップデートだと言ってもいいかもしれない。
MHP2Gにある連続狩猟みたいな感じで、しかも!

途中に古龍もでてくるぜぇええええええ!

なんというガンナー殺し・・・
でもそれがいい、いいぞもっとやれ!
Mの私をいじめろ!

ふぅ・・・


[ 2009/04/12 14:01 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

アニメ1。

巷で人気?のけいおん見てみた。

澪かわいすぎ、なにあの姫カット神すぎるだろ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/chara/chara02.html
しかし私の姫カット好きは異常だと思う、自分で言うなって話ですよね\(^o^)/
内容は中々面白い予感、1話のテンポも良かったしこれは見ようかなー・・・

さっき気がついたけどこれ京アニなのね、そりゃ騒がれるわと思いました。

次はハヤテの2期
まぁハヤテでした、個人的にはOPがちっと残念。
これはぶーぶー言いながら間違いなく見る・・・と思う('A`)
[ 2009/04/06 14:17 ] アニメ | TB(-) | CM(3)

11eyes CrossOver

最近エロゲーばかりやってたから違うものに手を出してみた!

ジャンル:蝕世界学園伝綺アドベンチャー

( ^ω^)・・・
どう見てもギャルゲーですしかもPCからの移植でした。

とりあえず1日で追加された虚ろなる鏡界編を全√?クリア
かなえさん√があるのか無いのか分からないけどクロスビジョンとCGの枠数的になさそうな予感

お話としてはさすがだなーと思わせる面白さ、だけど!

8割方共通√なのでラブラブ展開とか期待して買ったら負けです、買った時点で負けな気もしますけどネ。
とりあえず新キャラの感想だけでも書いとこっと・・・

修:主人公かっけえええええ
厨二主人公の代表になれる予感、携帯で魔法を使うとか新しすぎるわ・・・

澪:ここまで来るツンデレは大抵うざがられる予感
友人にツンデレスキーがいるのでやらせてみて感想を聞こう・・・
私はそこまでツンデレが好きって訳じゃないですよ!
まぁ好きですけどね( ^ω^)

汐音:声優さんが中原さん、これはとある人は発狂するんじゃないでしょうか・・。
かなり甘い声で主人公の名前を呼んでたので改名したくなりました。
全国の天見って名前がうらやましい^q^

かなえ:俺の本命、ルートが無くて絶望。
この絶望をどうしてくれるううううううううううう
もうDLCでもいいからかなえ√追加してくれ
逆移植、FDでもいいからルートをくれえええええええええ。。。。

まあ新キャラはそんな感じ
さてココからはサブヒロインから昇格したキャラ

ケフィア:栞ちゃんとちゅっちゅしたいよー^q^
どうせならレーディングZまで駆け抜けて絆創膏のCGとか作れよ!
なんて言うか罪と罰と贖いの少女編で語られなかった栞の裏話とか栞の感情のこととか書かれてて原作をやってる人には好評だったよかん。
ロリキャラ万歳ですね\(^o^)/

香央里:匡うぜえ^q^
まぁ・・・
匡は鏡編で見せ場が合ったから匡の話は置いといて・・・
我らが水橋さんが声優を!
私はこれだけで満足。
声で満足してるせいで、キャラを全然見てる感が否めない
これは香央里√だけでももう1週しないとだめですね\(^o^)/

さてさて、紅い月編もやってくるか・・・な・・・
1回終わらせてるから(PC番で)追加シナリオとか追加CGがないとやる気にならないけど・・・
自分でやってみないと追加されてるかわからないしな!

[ 2009/04/03 15:25 ] オフゲ | TB(-) | CM(2)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


